失恋リピーター

私だけじゃない そんなのわかってる
移り変わるのは 季節だけじゃない
慣れたくないことばかり慣れてしまう
いつもの道よ
少し他人(ひと)よりも 車通り多く
当たって砕けろ 事故もそりゃ多い
慣れたくないことばかり慣れてしまう
ふだんの風よ

笑顔が上手いね 心が下手よね
言葉は見事ね だけど下戸寄りね
ありふれた時間をただただめぐる
失恋リピーター

あなたを想って 信号待ちしてる
信号無視なら 当たり前だけとわ
ルールはきちんと守っていたいだけ
手を挙げる恋

空気を読むのね 当然だけどね
急な遮断も 私は上戸よ
あなたがダメなら次に進むのよ
失恋リピーター

好きじゃなくても 好きになれる
好きと一緒に 好きを知りたい
さっさとはじめなくちゃ 私には時間がない

笑顔が上手いね 心が下手よね
言葉は見事ね だけど下戸寄りね
空気を読むのね 当然だけどね
急な遮断も 私は上戸よ
サヨナラもへっちゃらと思い込める
失恋リピーター

慣れたくないことばかり慣れてしまう
失恋リピーター

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #失恋 #リピーター #笑顔 #下戸 #言葉 #心 #空気 #遮断 #上戸 #季節 #事故 #サヨナラ