良薬は口に苦し

刺々しい砦をあなたは土足で来たけど
私の警戒心は強く 難関が多い
上手く働かなくて脳内を調べたくなる
そこの隙を突いて あなたは私を抱きしめた

こんなボロボロな身体と頭でも
あなたは愛おしいと傷だらけでやって来た

頑なな一路で 私を潤わせて
あたたかい I LOVE YOUは喉越し悪くても
気の毒な回路を あなたが正しくして
良薬は口に苦しよ だけど あなたのなら
私の幸せを満たしてくれるから

虚勢を張って生きる 私の姿を見たあなた
唯一 和らげてくれるけど どうやってるのよ?

見窄(みすぼ)らしい身体と頭もすべて
あなたは愛おしいと素な心を見せてくれる

暴れたがる一路を渡り 幸せのサプリメント
あたたかい I LOVE YOUで増幅させるのね
幸せ成分の集合体が私の
良薬は口に苦しね だけど あなたのなら
きっと私の情報伝達を救う

常に検査しようね お互いのためだからね
私の砦を失くすために あなたの愛おしさなら

繊細な一路を 私が満たせるなら
あたたかい I LOVE YOUを全部全部 頂戴
大切な回路を あなたに正してほしい
良薬は口に苦しよ だけど あなたのなら
私の幸せを満たしてくれるから

愛おしく飲み干しすわ 心までも満たして…

#作詞家志望 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #うつ病 #鬱 #神経伝達物質 #エンドルフィン #甲状腺刺激ホルモン放出ホルモン #免疫抑制物質 #コルチゾール #エストロン #オキシトシン #セロトニン #メラトニン #果糖 #アルカリ化合物のアミノ類 #精液 #摂取 #ニューヨーク州立大学 #研究発表 #注意事項 #HIV感染 #性病感染