SHINE

冷たい風が吹きすさぶ
ビュービューとビルの間を通り抜けてまで
私にすべて吹き注ぐ
今年一番の零下が胸まで冷やすの

あなたが忙しいのわかってるのに
どうしても私はワガママを言いたくなるの

できれば今夜 あなたの腕で 眠らせて
少しだけ癒されたいの あったかい心で
不憫な気持ち 不敏な努力 抱きしめて
忘れさせてくれる人は あなただけだから
Lead it tomorrow to become SHINE 私にと…

飜(ひるがえ)る布 スカートが
こんな日まで決まりのスーツ なんか情けない
スマホが鳴って かじかむ手で
あなたからの短い文章 胸をあたためる

いつもは残業のほうを選ぶのに
今夜は私を選んでくれた 「はやく帰る」

それなら今夜 あなたの胸で 弾ませて
楽しい幸せなときをあなたと過ごしたい
涙の表情 笑顔にできる あなたなの
体温 鼓動 手を重ねて 感じさせてほしい
Lead it tomorrow to become SHINE 私にと…

慰めなんかいらない ただ聞いてほしいだけ
あったかいお鍋食べながら 喋らせてほしいだけ

それから今夜 あなたの胸で 弾ませて
楽しい幸せなときをあなたと過ごしたい
涙の表情 笑顔にできる あなたなの
体温 鼓動 手を重ねて 感じさせてほしい
Lead it tomorrow to become SHINE

不憫な気持ち 不敏な努力 抱きしめて
忘れさせてくれる人は あなただけだから
Lead it tomorrow to become SHINE 私にと…

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #ラブソング #ウィンターソング #お鍋 #今年一番 #零下