月光蝶

悲しくないのに泣いてしまうこともあるけど
気持ちがあなたに寄りかかりたいと思うけど
大部分を占めてるあなたへの愛情は
この感覚をどう抑えてくれるんだろう?

月夜に舞う蝶に触れて 痛むのは心だけじゃない
この日々へと綱渡りするかげがえのない思い出は
私とあなたを唯一つなぎ止めている
-the pivot of the love-
鱗粉が街灯に光る

たちまち寂しい気持ちに拍車を掛けてしまう
酔いしれてるわけじゃないのに何度も押し寄せ
袋小路に追い詰められも猫は噛めず
指くわえて嫉妬を抑えて 愛は無情

月夜に蝶が待ってても 安らぎは与えてもらえず
あなたを心底愛していいか判らずにいるけど
私をあなたに唯一つなぎ止めている
-the pivot of the love-
信じるだけが翔(はばた)くから

私から飛び立った蝶はどこへ行くの?

月夜に蝶が待ってても 安らぎは与えてもらえず
あなたを心底愛していいか判らずにいるけど
私をあなたに唯一つなぎ止めている
-the pivot of the love-
信じるだけが翔(はばた)くから

月夜に舞う蝶に触れて 痛むのは心だけじゃない
この日々へと綱渡りするかげがえのない思い出は
私とあなたを唯一つなぎ止めている
-the pivot of the love-
鱗粉が街灯に光る

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #ラブソング