タンザナイト〜愛するものすべて〜

泣いたり 笑ったり 得意げにしてるけど
実際はいつも愛をねだってる
光り輝くものすべてに 嫉妬を重ねてしまう

どうしても弱音を吐く どうしても強がる
欺いたり 愚図ったりしちゃうもんだけど
本音はいつも一つだけ

愛するものすべてに タンザナイト
私の心には必ず無くてはならないもの
投げ出したりしないで タンザナイト
特に私らが表さなきゃいけない
愛という誇りの高さ

辛さも 憎さも 重ねてきたんだから
どんな空よりも広く美しく
それでも傷跡は多くて 瘡蓋(かさぶた)剥がれるときも

流れる血に染められて 心は赤黒く
見て見ぬ振り 癖って案外抜けないけど
私はいつも一人だけ

愛するものすべてに タンザナイト
私の心から決して失くしてはならないもの
置き去りにはさせない タンザナイト
特に私らが代表になって示す
愛という誇りの高さ

痛みを知るものが人を傷付けるなんて
愚かにも考えられない
有り難う いろんな助けに支えられるから
そんな私から 有り難う

愛するものすべてに タンザナイト
私の心では種も花も枯らしてはいけない
当たり前にしないで タンザナイト
その有り難みを忘れてはいけないもの
愛という誇りの高さ

#作詞家志望 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #LGBTS #タンザナイト #石言葉 #誇り高き者 #愛