CONGRATULATIONS

SKY/FLY/CRY/TRY/SLY/DRY
わかって言われてもわからんないこともある
経験不足がモノを言うけれど
とんがっていたんじゃ何にも始まりはしない
はじめて手を重ねたときの愛おしさ

もったいない だって会いたいから
ドアを4回ノックして 開けてみる一歩
こんなにしあわせに感じたことなんてないほど
好きなんだって 言わずにいられない
唇が言葉を放つ "愛してる" "ずっとそばにいたい"
こんなに IT'S YOUTH THAT LOVE BEGINS.

偉い/未来/誓い/由来/習い/時代
怪訝にされることも そりゃ誰にもあるさ
だって人の不幸のほうがいいと
思いがちな気持ちが少なからずあるんだし
1人だったら 尚更 腹立たしくなる

人なんだし 羨ましいことが
ドアを4回ノックして 開けたらあるって
"もしも"って言葉があるぐらいなんだし きっとね
願っちゃって 叶わずにいるなら
実行を起こせよ 起こせ 自らしあわせを得に行こう
笑顔は IT BECOMES THE MAP TO THE FUTURE.

現実はそう上手くいかないんだって
地面を指先でイジイジと擦ったりして
それでも 動かなくちゃ何も始まらない
そんなの私にはけして向いてない

もったいない だって会いたいから
ドアを4回ノックして 開けてみる一歩
こんなにしあわせに感じたことなんてないほど

SO THAT I CAN TELL ME THAT "CONGRATULATIONS"

人なんだし 羨ましいことが
ドアを4回ノックして 開けたらあるって
"もしも"って言葉があるぐらいなんだし きっとね
願っちゃって 叶わずにいるなら
実行を起こせよ 起こせ 自らしあわせを得に行こう
笑顔は IT BECOMES THE MAP TO THE FUTURE.

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #ラブソング #未来 #おめでとう #しあわせ