AS MUCH AS ONE CAN

愛情が欲しい 愛情が欲しい
私にくれなきゃ誰にあげんの?
愛情が欲しい ほら 愛情が欲しい
見てせてくれなきゃ 言ってもらわなきゃ
AS MUCH AS ONE CAN 愛を表して

震えるほどのアプローチなんて
あなたから受け取った覚えはないけど
愛し合ってる2人なんだから
マンネリに向かうより恥ずかしがらないで

手をつないで キスをして ホントそれだけ?
それだけで愛を示すんじゃ 私には足りない

愛情が欲しい 愛情が欲しい
夕べ 仕掛けた罠にハマってよ
愛情が欲しい ほら 愛情が欲しい
見てせてくれなきゃ 言ってもらわなきゃ
AS MUCH AS ONE CAN それは愛じゃない

『言わなくてもわかるだろう。』なんて
私はいつからテレパスになったのよ?
「私たち、ちゃんと付き合ってるよね?」
訊かれなくてもいいようにあなたもしなきゃ

デートをして ハグをして ホントそれだけ?
不器用だけじゃ許されないことだってあるのよ

愛情が欲しい 愛情が欲しい
でも 簡単に過ぎても怒るけど
愛情が欲しい ほら 愛情が欲しい
見てせてくれなきゃ 言ってもらわなきゃ
AS MUCH AS ONE CAN 愛はそんなもん?

出し切るほど頂戴よ 愛のアプローチ
勇気なんかいらないでしょ 素直のままに
出し切るほど頂戴よ 愛のラブシーン
ドラマなんかは求めてない あなたらしさで

愛情が欲しい 愛情が欲しい
私にくれなきゃ誰にあげんの?
愛情が欲しい ほら 愛情が欲しい
見てせてくれなきゃ 言ってもらわなきゃ
AS MUCH AS ONE CAN 愛を表して

愛情が欲しい 愛情が欲しい
でも 簡単に過ぎても怒るけど
愛情が欲しい ほら 愛情が欲しい
見てせてくれなきゃ 言ってもらわなきゃ
AS MUCH AS ONE CAN 愛はそんなもん?

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #モーニング娘18に歌ってほしい #センター #野中美希 #ラブソング #譜久村聖 #生田衣梨奈 #飯窪春菜 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら #尾形春水 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希