I ain't BAD!

忌々しい人生の私にチャンスが来ただけ
棄て去られた幼少期 おざなりにした思春期
私は得たチャンスを逃したくない

ひとりぼっちは私が選んだの
だから 仲間に入りたい気持ちを噛み殺して

I ain't BAD! そうよ ルールに従って
私は奪う側に成りたかっただけよ
I ain't BAD! だけど 取り戻せないもの
多過ぎたから 貫いてやる My Vicious Days

放棄したい人生に一つの灯火が照らし
この緊張感よ そして恐怖感に その暴利
私以外も経験してるのね

喰い千切ってやる その仲間意識
放つ銃弾も鎌もスタンガンもされて来た

I ain't BAD! そうよ ゲームに戯れて
私はその駒の一つに成れただけよ
I ain't BAD! だから 容赦なく奪うわ
穢(けが)された橋 渡るしかない My Vicious Days

殺(や)るか殺(や)られるかの序列に従うだけ
ようやく素直になって 私はこゝろを曝(さら)けだす

I ain't BAD! 意味は解らなかったけど
私は奪う側に成りたかっただけよ
I ain't BAD! そして 取り戻せない過去
生きてやるわよ 最後の一人になるまで
I ain't BAD! そうよ ゲームに戯れて
私はその駒の一つに成れただけよ
I ain't BAD! だから 容赦なく奪うわ
穢(けが)された橋 渡るしかない My Vicious Days

#作詞家志望 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #映画 #バトルロワイヤル #高見広春 #深作欣二 #深作健太 #片岡公生 #東映 #相馬光子目線 #掛け合わせてみた #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF