空白-kongbai-

こゝろの穴を埋めるものはなんだろう?
ぽっかりが悲鳴から諦めに変わったから
なんとなく続きを生きてるだけ

-無くならない空白に入り込むのは闇ばかり

あなたの傷を癒すのは私じゃないんだろうけど
あなたの時間に居られるだけで多少なりとも倖せ
そう考えられることが今の私の救いになるだけ
ほら そのこゝろの空白は私の中ではそのまま…

こゝろが語る言葉にならない言葉を
私なら受け止めようとしてるけど
あなたはそれを拒否ばかりしてる

-それがどんなに傷付くかあなたは知ってるくせに

恋人でもない友達でもない "ただの知り合い"と
あなたの考えてることが見えなくて こゝろを抉られる
絆創膏を貼っても すぐにめくれて流血が止まらない
ほら 私の傷のことはあなたは気にもしてくれない

思い遣りを知りたいから 思い遣りを棄てた人を
私はそんな人を愛し 余計にこゝろが痛いけど

何があったか知らないけど変わったあなたのことで
私に空白を築いてくれる ぽっかりと穴をあける
あなたが戻ってきたら 今度は私が壊れてしまいそう
ほら そんなこと気にもしないで
あなたはあなたばかり大事にして 嫌な気持ちにさせる

それなのに好きが失くならない…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #ダメンズウォーカー #空白 #片想い #傷 #時間 #ぽっかり #思い遣り #拒否 #気持ち