MAKE MY MEMORIES

make my memories あなたと作りたい
make my memories 真夏の夜の夢
いつぶりかわからないけど 何度もの愛してるを
wow あなたに贈りながら願って xoxo

ちょっと戸惑うこともあるけど
それって それが愛ってやつ?
笑えるハグの意味合いと違った抱き合いに
いつもと違った鼓動が弾み 鳴り響く

make my memories あなたじゃなきゃヤダって
make my memories 熱帯夜の吐息
負けず劣らずの時間が 妖しく交差する熱
wow 寄り添い作られる i love you, xoxo

やっぱ swingするハニカミも
これって これが愛ってやつ?
唇重ねる場所とタイミングの意味にも
あなたと感じる深みが騒ぐ 終わり知らない

夜遊びよりも一途な愛をあなたと芽生えさせたい
のぼせ上がる熱量に酔いしれて思い出を刻みたい

make my memories あなたじゃなきゃヤダって
make my memories 熱帯夜の吐息
負けず劣らずの時間が 妖しく交差する熱
wow 寄り添い作られる i love you, (xoxo)

make my memories あなたと作りたい
make my memories 真夏の夜の夢
いつぶりかわからないけど 何度もの愛してるを
wow あなたに贈りながら願って xoxo

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #夏うた #一夜の恋 #真夏の夜の夢 #熱帯夜 #キス #タイミング