見出し画像

2022.11.28. やっぱし 怖いスね 関節蹴りは

 Twitterにいるマネモブのツイートに釣られて動画を見てみたんですけど、インド王族武術という謎のマーシャルアーツの使い手がフルコンタクト空手の実力者を一方的にノックアウトする見応えのある試合だった。

 色物っぽいビジュアルに所属組織、インド王族武術というあまり聞きなれない格闘技からの華麗な蹴り技の連続にすっかり魅せられてしまった。格闘技ヌーブながらこの選手の他の試合も見てみたいなと思うほどに夢中になった。

 しかし、それにしても関節蹴りが怖いよ。
 試合中何度も対戦相手の膝に関節蹴りを喰らわせているけど、ヒヤッとして仕方ない。
 こんな相手と闘うのは絶対に嫌だ。だって怖いもん。
 メキっと膝の皿を割られそうだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?