見出し画像

SAKURUGメンバー同士の結婚式

先月はSAKURUGメンバー同士の結婚式がありました!

とっても素敵な式で、こちらも幸せになれる時間でした。

そして、個人的にはSAKURUGメンバー同士というのがやっぱり嬉しいです。

メンバーの結婚式への参加は何度かありますが、メンバー同士はやはり嬉しいですね。。

SAKURUGがなくても出会ったんだろうけど、二人の出会いのきっかけを作り出せたことが凄い嬉しいです。

会社をやってて良かったなと。

これからもたくさんの幸せな時間を増やせるよう。事業に組織作りに頑張っていきます!

二人とも、改めて本当におめでとう!

最高の時間をありがとう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*Twitter:https://twitter.com/hir0719
*Facebook:https://www.facebook.com/hiroyuki.endo.508
*LinkedIn:https://www.linkedin.com/in/hiroyukiendo/
*Meety:https://meety.net/matches/ecLejhvvJqjo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?