特報!ゴジラVSウルトラマンシリーズ、第2弾制作決定!

こんにちは、あるいはこんばんは!ライデンです。今年はゴジラ70周年、さらに昨日からゴジラ-1.0が公開され、さらに来年にはモンスターバース最新作にしてゴジラVSコングの続編も公開されるということでゴジラ熱がすごいなと思っています!そこで私が書いているウルトラマンとゴジラの禁断のクロスオーバーシリーズ、第1弾を執筆中ですがこちらを急ピッチで完結に向けてストックを作っています。そして長々と話してきましたが私が何を言いたいかと申しますと早くもシリーズ第2弾の映画で言う特報が出来たというお知らせでございます!まあ、平成VSゴジラからが大好きである私が考える作品なので平成VSゴジラシリーズを見たことがある方は「ああ、あの怪獣か」となると思いますが特報をご覧下さい!では、どうぞ!

ゴジラ「ギャオーン!」

ゼロ「ゴジラ、だと!」

ハルキ「ゴジラだけじゃないっすよ、別の熱源反応があるっす!」

リク「一体なんなんだ、この怪獣は!」

ビオランテ「ギュワーッ!」

ガイ「こいつはビオランテ。G細胞から生まれた最悪の存在さ。」


ゴジラVSウルトラマンシリーズ、第2弾!ゴジラVSビオランテVSウルトラマンゼロ&ゼット&ジードfeat.オーブ製作決定!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?