見出し画像

感情の吐きだめ



こんにちは、HiTOMiです。


今日は昨日寝る前にふと浮かんだ事をうだうだ書いていきます


ジェルネイルしたい
なんでセルフネイルせなあかんねん、僕は時間を有効活用したいから3時間我慢して1ヶ月同じ爪にしてんねんてか自己満でそっちの方が自分の心がきらきらするしはっぴーになれる、あとめんどくさがりだから塗りなおしたくないねん、不器用やねんこんなめんどくさくて時間かかることこんな薄給でさせるんじゃねえよ業務時間外にさくそんな時間はねえよこっちはやりたいこと死ぬほどあんだよボケ
コンカフェ戻りたい
大学卒業の時は「いやいや、モラトリアムタイムは普通にここまででしょ!卒業したらキラキラOLなるし仕事辞めて出戻りとかまじあり得ないっしょ!だって大人だからな!」なーんて思ってたけど普通に無理ですッッッ!!!!やめてえ!一生甘やかされてえ!!コンカフェ出戻りする人の気持ち最近一生わかりすぎて辛い!!!世間体とかなければ本当に秒でやめてる、つまんな過ぎて仕事のお陰で老けちゃいそう!!!んんんんん!!!!!
忙しいのが好きだからいまの仕事暇すぎて虚無な時間生まれすぎ、余計なこと考えて余計に仕事辞めたくなる!
でも、やめるのも怖い!
社会保険全額払わなきゃなのかとか当たり前にDJも続けたいから昼の仕事の方が続けやすいかなーとかこの先こんな暇で人間関係も穏やかな職場ないんだろうなーとかでもこのままいたら偉い立場にならざるを得ないのかな、去年やめた6年目の先輩はチーフになりたくないからやめていった、私もそうなるの?チーフとかどのお店の方も独身なんだが??そうはなりたくないな??
まあそんなこんなでいまの仕事でいいのかと永遠に悩んでしまう、3年目ってみんなこんな感じで悩みちらかすんですかね?
家事も料理もしっかりこなすのでもう誰か養ってもらってもいいですか????
あとね私自身が承認欲求の塊かと思われがちなんですが実は人の承認欲求満たすのが大好きなんだよなあ、だから私にハマるとみんなズブズブだよ、気をつけてね〜 自称ひとたらし     あと理系で理屈っぽいヲタクみたいな人が大好き 多分これは私がガチで何かのヲタクになりきれない、そこまでその趣味に対して本気になれないっていうところがあって(これはなんにしてもだけどね)だから少なくとも"憧れ"を抱いてるんだと思う 尊敬と憧れ両方かな デュフデュフしてる方がカッコ良くて大好きあと理系好きは私の性癖なんだよそれ気持ち悪いとかいう人が居るのでまあ例えてあげるのであればあなたが異性だとして顔がバチくそ可愛い女かスタイルがめちゃくちゃいい女がいいって言い出すよりはマシかと思う、あでも目が悪い人も好きだから変態かもしれない、ごめん前言撤回
まああとお酒も飲めないし海とかも別に好きじゃないしキラキラ陽キャとか大嫌いな人種なんだよな、あと単純にイケメンが嫌い(私の周りの女友達に聞いたらいいと思う、みんな口を揃えて「ひとみはB専だ」と言うから)顔も性格も少し歪んでる方が好き
自分も隠の部分が強いから陽の部分見せつけられると死んじゃう、自撮りクソ乗っけてるけど自分の顔は中くらいだと思ってる、みんなが褒めてくれるから可愛い方なのかなとちょっとだけデュフデュフさせて頂いてる、あーまたこういうこと書くと裏垢とかで叩かれちゃうんだろうなー怖いな怖いなー
って言われるほど誰かにアンチされたりとかも特になくてほんまに寒いヤツになってしまうのだけは嫌だぞ〜ぴえんぴえん
もはやアンチついたら嬉しいよな、まあ僕は気が弱くはないので悪口言ったらつけ込めそうってタイプじゃないからあんまり言われないんだと思うけどね、姫カットなのにメンヘラじゃなくてまーじごめん!わりと正常な考えあり、リスカなしすまんまじで〜
だからストーカーとかもされた事ない、こいついけそうとかあんま思われないタイプなんだろうな、てかされてても気付いてない説ある
だから恋人もいなく実家に留まり親のスネをかじりながら底辺社会人してんだろーなー
いや、いいんよ恋人が居ないことに関してはいいんよ、だってDJと昼の仕事こんだけ好き勝手生きてついてくる男性の方が怖いし笑 あとDJとかクラブ好きじゃない人はどーせ理解してくれないからいいよもう
そろそろ結婚考えたくて真剣に付き合って行こうと思ってた人ですらWARPのメインフロアのクソシャバ音楽が好きって言ってた、呆れたぜ!俺としたことがこんなシャバいやつに惚れかけてたのかってなって心閉ざしてまあ理由はそれだけではないが方向性の違い(邦ロックバンドマン風)ですぐ会わなくなった、いやー悪いな俺はサブフロアの日本では肩身の狭いかもしれないが海外ではめちゃくちゃ流行ってるシンセバカつよ爆音が気持ちいいhardstyleとサブベースごりごりの低音ブリュブリュのスピーカーからの音圧風が凄まじいbass musicが好きなんだ、もう理解してくれなくていいよまじで わかる人だけわかりゃいいよ話してもどーせ魅力とか伝わらねーし
私に好かれたくてそのジャンル聴くとかもうええねん、好きな人だけ聞け。その他はプリテンダーを一生聴いててくれ頼む
しかしみんな同じ仕事ずっと続けててまじで偉い普通にこんなルーチンワーク一生してたら当たり前に老け込む、好きなこと見つけていかないと死ぬぞおまいら感情が死ぬぞ
いやてか職場の同期や先輩見てて思うけど趣味なくて生きてて楽しいの?私が知らないだけなのかな、でも世間話してると休みの日はTwitterしてインスタしてたら終わっちゃいます…て聞いて驚愕した、でも良く考えたら仕事の日にDJしてつぎの日も仕事してる私の方が異端な気がしてきた、誰も見たことないもんDJも流石に次の日休みじゃなきゃこないって言ってる人多いな〜異端つら、ふみ絵〜〜〜〜!!!   
なんのためにうーまれてなーにをしーて喜ぶ♪???まじで真顔でマイク口に当てて笑顔でにんまり聞いてあげたいそんで怒られてクビになりたい♪頼む♪仕事クビにして♪
超絶好きな人と別れられなくてもうどうしようもないから相手に頼むから振ってくれ〜〜そしたら諦められるから〜〜ってやつと似てるなアハアハ



あーーーーーーーーー!!!



仕事やめっかーーーーーーーー!!!!











やめるかどうかは次のボーナス位までに決めようかな、こうやってずるずるしちゃうかな、

別れた方がいいってわかってるけど周りの友達に相談しまくって結局好きで別れない女の愚痴みたいになっちゃったな






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?