見出し画像

書くまでもない

今日も昨日に引き続き酒盛り〜🍻

 
 
 
明日は朝早くないからちょっと遅めにスタート💨
 

 
 
 
今日のつまみも鍋だけど
 
 
昨日の塩ちゃんこ(fromプチッと鍋)
 
 
ではなく
 

 
ぽかぽか生姜みそ鍋(from鍋キューブ)♪
 
 

画像1

 

 
 
これいいよね〜◎
 
 
鍋キューブのキムチも好き💮
 
 
あと入ってる個数も多いから安くなってたら溜め買いしちゃう💸
 
 

 
 
中身は昨日とまんま一緒😁

 
 
この生姜みそに切り干し大根入れるといいって
テレビでやってたから毎回入れてる☆

 

 

締めはうどんでいいかな〜

と思ってたけどラーメンもアリらしい🍜

 

 

どうするか🤔

 
 

 
 
そしてお供は
 
 
 

画像2

 
 
KIRINとSAPPORO〜🥃

 
 
冷やすの忘れてた💦
 
 
 
まぁいっか

 
 
 
てか鍋作って東大王観て洗濯物干してたら
まぁまぁな時間になってる🙀

 
 

 
 
それも

 
 

 
 
まぁいっか🤣

 

 

 

 

つーかさ、昨日も巨人ボロ負けしてたから途中で観るのやめたけど

 

今日も負けてんじゃん💢

 

 

 

でもこれもまぁ…

 

 

いや、よくないな😑

 
 

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)