見出し画像

目標を、達成しました〜🎉

ちょっと前にもあったんですが
 
 

 

昨日で

400日連続投稿達成〜✨
 
 

画像1

 

 
 
 
実は昨日のつぶやきで縦読み匂わせしてたんだけど
気づいたかな?

 

 

 
 
 
あ、
 
 

興味ない?🤣

 
 
 
ま、一応昨日のも読んでみてね☆

 


 

T た

T て

Y よ

M み

 

🤣🤣

 

 

 


 
 
ここまできたら500日目指した方が
キリもいいんだろうけど

 

 
 
 
今日で連続投稿を目指すのはヤメにします!

 

 

 
 
 
とりあえずは当初の目標は達したかな、と◎

 
 
 
まぁそうはいっても書きたい事があれば書くし
 
1年以上毎日投稿してきたクセもすぐには抜けないだろうから
 
自然と続いてはいくだろうけど😅

 
 
 
でも連続投稿続ける為にムリヤリ投稿したり
つぶやいたりはもうしない

 
 
 
つぶやきにしたいからあえてつぶやく
ってのはする事もあると思うけどね😆

 
 
 
そうなると最終的には
406
とか中途半端な数字で途切れる事になるけど…
 
 

 

まぁそこはそんなにこだわらなくてもいいのかな、と💮

 
 

 

 
 
↓の人みたいにズバッ!とはいかない🤣

 

 

 


現に401日目の今日もこうやって記事書いてるわけだし😁

 
 
 
とりあえずは自然に途切れるまで
今まで通りでいきます💨

 
 
 
途切れたらやりたい事もいくつかあるし
まだまだnote楽しめるな♪

 

 

 

今日は報告と今後の予定
 

そしていつもありがとうございます😺
という感謝の記事です✨

 

 

これからもよろしくお願いします
 m(_ _)m
 

 

 

 

 

 

オチとかは明日からって事で🤣

 

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)