見出し画像

こうやって今日も生きていく

さてさて、昨日

 

 

何故か気分が落ちてるな〜

と思ったので自己分析してみたところ

 
 
そこはかとない閉塞感に苛まれてる事がわかった💡
 
 
 
しかも割としょうもない事で😆

 
 
 
 
 
これはどうにかしないといけない⚠️
 
 
でも3つの要因のうち2つは自分でどうにかできるもんでもなさそうなので
直接の原因を取り除くのは時間に任せるとして🕰️
 
 

まずは気分だけでも上げていこうじゃないか⤴️

 
 

 
 
さぁどうする?

 
 
 
 
 
そりゃ旨いもん食うでしょ🍴

 
 

 
 
というわけでドン!
 
 

画像1

 
ほっともっとのロースかつ丼〜✨

 
 
これね、好きなんですよ♪
 
値段の割にボリュームあって満足感が高い◎

 
 
しかも日曜日までかつ丼類が100円引きになってる
 \(^o^)/

 
 
 
当初このロースかつ丼が登場した時には
“390円でこのボリューム!?”
って思ってたんだけど今は値上がりしちゃって490円なんだよね💧
 
 
でも今ならあの時の値段で食べられる🎶
 
つーわけでいただきましたよ

 
 
相変わらず持った時のズシッと感すごいね🐷

 
 
 
一気に平らげたー💨

 
 
 
でね、ストレス感じてる時ってのは疲れてる時でしょ?
 
 
そう! 疲れてる時は甘いもの
 
 

画像2

 
はい、シュークリーム〜✨✨

 
 
初めて見たヤツだけどスーパーで安かったし
HERSHEY'Sのチョコは食べた事あるし
なんかよくわからないけどとりあえず買った😁
 
 
うん、まさにクッキー&クリームシュー
なんせ甘い
求めてたヤツだ👍

 
 
 
 
 
と、まぁこんな感じでちょっとはテンション上がったかな?

 
根本的な解決にはならなくてもこういう対処療法は大事だよね☆

 
 
そうはいっても明日は休みだから
腰と足の付け根の痛みも悪化はしない(はず)だろうし
 
noteもいい案ちょっと思いついちゃったし
(シリーズ化できたらいいな)
 
 
後は巨人が勝てばいいのになぁ〜
 
 
あ、今日は首位の強い強いヤクルトスワローズ相手だっけ?

 
 
 
 
 
ムリか🤣
 

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)