見出し画像

明けたと見せかけての待機中

2023年になりましたね🎍
 
 
 
といっても既にかなり過ぎてて
“明けましておめでとうございます”なんて
口が裂けても言えない昨今になっちゃったけど💦

 
 
 
この年末年始はゆっくりしたかな🍵
 
家でボーッとテレビ観ながら酒飲んでた🍺
 
まぁ3日は普通に働いてたけど💧

 
 
 
さて、前にも書いた事あったけど
個人的には新年は節分を過ぎてから🥜
 
なので1月は新しく何かをするというより準備期間⏳

 
 
 
 
…にしてもゆったりしすぎたな…
 
1月全く更新してないもんね😅

 
 
 
まぁいいや
 
節分過ぎたら頑張ります💨(予定は未定)
 

この記事が参加している募集

スキしてみて

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)