初めまして。

初めまして。Leoです。

まずは、軽〜く自己紹介を…
・湘南生まれ湘南育ち!
・こどもの日生まれ
・某私大、社会学部の大学1年生
・教育と社会心理学に興味アリ
・教職志望(高校の地歴が第1志望、できれば中学の社会&高校の公民も)
・音楽大好き!

なんでnoteを始めようと思ったかと言いますと、部活の時にお世話になった先輩が書いてるのを見かけたのがきっかけですが、自分の今までの歩みや考え、学んだことを文章化することで、これからの毎日に繋げることができればなぁと思ったからです。大学を卒業する時に自分が思ってたこと、やってたことを残すプラットフォームとして使わせていただこうかなぁと思ってます。

どんなことを書くのかはまだはっきりとは定まってはいないのですが、
・読んだ本の感想
・日々考えたこと、呟きたいこと
・教職を目指す中での自分への問い
他にも色々と書いていくのだろうと思いますが、今のところ考えてるのはこんな感じです。

こういうの書くの初めてだから、どんな文体で書けばいいのか分からないし、お見苦しい、堅苦しい部分あると思いますが、どうぞごゆるりとお付き合いください。

どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?