見出し画像

女を売らずに整形費用を稼いだ方法

こんにちは、さくらです。

今回は、整形費用を稼いだ方法についてお話したいと思います!

今年の6月に受けた頬骨縮小手術は、約60万円でした。
そして、その費用は全て、会社のお給料以外の収入で賄いました。

まずはじめに、私がこの方法でお金を稼ぐようになった背景についてお話します。
私は一応、大企業と言われるような会社の総合職として働いているのですが、残業を全くしないと月の手取りが20万円ちょいというなんちゃって総合職です。
そして、整形をする前まではお給料の全てを趣味に費やしていたので貯金は0でした。

いまから約1年前に「いつか絶対頬骨縮小をする!」と決心して、そこからどうやってお金を捻出しようかあれこれ考えはじめました。

趣味のお金を節約するなんて、ありえない。
会社は余程のことがないと残業時間を増やしてくれないので、残業で稼ぐ方法は、無理。

「手っ取り早く稼ぐには、やっぱり夜のお仕事かなあ・・・」
そう思って、以前数ヶ月だけ働いていた夜のお店に電話しました。

翌日に挨拶もかねてシフトの相談をしに行き、その後仲のいいスタッフさんたち数人と飲みにいくことに。
そこで楽しくお話していたのですが、その中のひとりのおじいちゃんスタッフ(64歳・元銀行マン)(なぜここに?)が
このお仕事やってた女の子たちって、辞めてもみーーーんな戻ってきちゃうんだよねぇ・・・。お店としては嬉しいんだけどねぇ・・・」と、ぽつり。

それを聞いて、なんだか自分が見えない波にのまれているような、なんとも言えない恐怖を感じました。

もともと夜のお仕事を始めたのは、家が超貧乏で自分で大学の学費を払う必要があったからです。(高校卒業後、夜職かけもちで入学金と最初の1年分の学費を貯めてから大学に入学しています)

でも、学費を全て貯め終えた後も、他に選択肢はあるはずなのにズルズルと夜のお仕事を続けていました。
このままだと、どこかで強い意志をもって夜から上がらないと、ずっと続けることになる。
そうなった場合年を取った自分に何が残っているんだろう?

そう思って、その場で働くことをお断りしました。
(「あー、残念だけど、それがいいよ~がんばって!」と言われた。好き。)


※ここからは「高利の莫大な借金を肩代わりしていて仕方なく夜職をしている」というような方にとっては胸糞な内容かもです。あくまで「私の立場での考え」だと思って読んでいただければと思います。※


よく「体を使って稼げるお金は有限、頭を使って稼げるお金は無限」と言いますが、
本当にその通りで、夜のお仕事のような自分の体をメインで使うお仕事はいつか稼げなくなる時が必ずきます。
もちろん夜のお仕事で頭を使ってママさんになったり経営者になる道もあるし、稼げるときに一気に一生暮らしていける額を稼ぐのもありです。
でも、私には残念ながらそんな賢い頭も器量も、そんな生活を続けていけるほどの度胸もなかったのです。
なので、どこかのタイミングで体から頭へシフトチェンジして、ずっと稼ぎ続けられるような方法を取得したいと思うようになりました。

こんなこともあって、将来の自分のためにもなるような、+αの収入を作ろう!と決めました。

それからは、資産運用からアフィリエイトまで、ちまたに溢れる「お金を稼ぐ方法」をとりあえずたくさん試してみました。(noteはじめたのもその一環で…ゴニョゴニョ)

その中で「特にスキルがない人」でも「頑張った分だけ」収入を得られる方法を2つ見つけたので、今回はその2つをご紹介します!

ポイントは「頑張った分だけ」です。
Twitterでの反響が大きかったので、もしかしたら、みなさんの中には私が「楽してすぐに稼げる方法」「何もしないで月100万!」みたいな裏技を紹介すると思っている方もいるのではないでしょうか・・・?

もしそういう方法を期待しているのだったら、私ではお役に立てません。

そもそも、すごーーーーくあたりまえのことですが、お金とは何かの役にたったときに貰える対価なので、何もせずにお金だけ手に入れることは特別な才能か資産がない限りあり得ないです。
楽に稼いでいるように見える人達だって、今はそう見えていてもそこに至るまでに血のにじむような努力をしています。(投資家や起業家など)

「何もせずにお金がほしい^^」というのは、何の取り柄もないおじさんが「若くてかわいい子と付き合いたい^^」と言ってるようなもの。


また、「すぐに稼げる方法」でもないです。
今から紹介する2つの方法で得られた一ヶ月ごとの収入の推移は以下の通りです。

一ヶ月ごとの収入推移
①4万円→6万円→18万円→22万円……現在約30万円/月
②2万円→2万円→4万円→8万円…………現在約10万円/月


最初の2ヶ月はお小遣い程度しか稼げず、頬骨縮小の60万円を貯めるのに4ヶ月かかっています。

このように、今回紹介する2つの方法はそこそこ頑張ってもらう必要があるし、時間もかかります。
でも、大変なのは最初だけで、自分のスキルが上がれば上がるほどどんどん楽になってきます。
大変とは言っても、女を売って稼ぐよりは精神的にもずっと楽で簡単だし、会社で残業100時間するよりは体力的にも楽です。

1つ目の方法は、継続することで一生使えるスキルにもなります。

上記もふまえて、この記事を読むメリットがある人をまとめると

メリットを得られる人
・本業とは別に、月数十万円の収入がほしい
・コツコツ続けることに抵抗が少ない
・ある程度時間に余裕がある(平均平日2時間、休日4時間くらいが理想)
・ずっと稼ぎ続けられるスキルが欲しい
・家にいるのが好き
・パソコンを持っている(スマホでもOKだけど人によっては不便かも?)



反対にメリットのない人をまとめると

メリットを得られない人
・すぐに大金が必要→夜職をオススメします
・激務で副業をする時間がない→本業優先で!本業あっての副業です。
・地道な作業が苦手→コツコツ系なので厳しいかも…
・特別なスキル・キャリアが既にある→それを活かした方が効率的



ライバルが増えすぎたら私も困るので有料公開ですが、興味がある方はぜひご購読ください。


追記
この記事は他の整形記事よりもなぜか反響が大きく、ご購読者からたくさんの素敵なメッセージをいただいています。
掲載の許可をいただけたメッセージを一部紹介させてください。(ご協力ありがとうございます!)

画像2

画像3

「詐欺だったらどうしよう…」「ステマだったら嫌だなあ…」と購読を迷っていらっしゃる方の参考になればいいなと思い掲載させていただきました。
「これを読むだけで整形費用が貯まる!」というわけではありませんが(行動しないと無意味なので)、少なくとも悪質なnoteではないのでそこは安心していただければと思います。


ここから先は

7,583字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?