見出し画像

咲きひらけ

一昨日、Illustratorで、
♡からリピート機能をいじりながら、オブジェを作ってたらいい感じで作れました。

4月の終わりから、こうして日を開けずに更新を続けたきっかけは実は、(しつこくてすみませんが💦)7日~初日のバンクパックへ、ご出演される、川﨑星輝さんがISLAND TVにて5月毎日投稿されるということを知ってでありました。↓

ジャニーズの方々、
WBB公演で毎度、本番で印象を初めて知るということもあって、消化しきれず、何となくで終わってしまうことが…どこかもどかしくいました。

私なりに理解したい思いは、
たぶんずっと持っていた。

今回は予め情報を得ようと心がけて、
星輝さんの心意気にたどり着き、刺激を受けました!

全部は見切れてないのですが、
楽しませよう、知ってもらおうという気持ち。
当たり前のことかもだけど、
純粋な心っていいなっ(笑)素敵だ、、

本番でどんな役回り、立ち回りなのかとても楽しみです🌟
本公演プロデューサー
佐野大樹さんのTwitterより  ご紹介ツイート↓

https://twitter.com/daiki_sano/status/1533296839189221376?s=21&t=MGTmr0c45im2e6sJMofo9A

私の更新の目的は、
自分のことよりもが大きい。
自分を大切にだけど、その中に想う気持ちがあって、発信できるものがあるなっと思えます。

これまでブログなどで言葉を書き続けてきたこが、今Illustratorを触り始めて描くということに繋がりやすくなっているのも感じています。

脚本も長い目で見ているけども、
カタチにして描けるように頑張りたいなっと少し光が見えていたり。

今はまだ積み重ねられる時。
"にんげんだもの" 
いろんなことと出来る限り、戦っていきます。


届ける笑顔、
咲かせるFlower♡
ひろがれ!つながれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?