見出し画像

【本編】WBB vol.19 ウエスタンモード ※ネタバレなし

21日から無事に開幕を迎えた、
WBB vol.19 ウエスタンモード

23日に初見、観てきました!
席は 、2列4番 (下手) 

下手だったのと、前すぎて(笑)
全体的な絵が入りずらかったのですが、端は端なりに見える表情や、 絵の一部を覗いているような感覚は楽しいのもだなぁっと。

OP。
ビリビリとしびれるような、
かっこよさがあり演出の力がドンと伝わってきて、泣きました。

全体的に感じたことは、
キャストさん個々の演技力の高さ! に加えて、
かっこよさの魅力が本当に際立ってみえ、一人一人の役のハマり具合は、気持ちいい、楽しいを超えて、ずっと…なんだこれは!(笑)っという、驚きばかりでした。

クルクル回転する、盆の演出はやっぱり楽しい!

もう少しばかり掘り下げたいなと思っていましたが、観ていた私の頭が全然回っていなく…笑笑
言葉が思うように出てこずすみません。
あと何回か拝見するので、また後フリとしてまとめさせて頂きます!

何にも考えずに楽しめる世界観。
時期的に光で溢れている街中ではありますが、28日まで、西部開拓時代を生きる漢達の…溢れ、飛び交う想いを楽しみに来ませんか?

詳細はTwitter、HPにて。↓


http://www.w-b-bros.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?