見出し画像

今日のnote

さて、日付が変わる前に書き切れるだろうか・・・・

今日のnoteスタート。

ギリギリだなぁ・・・難しいなぁ・・・っと
思っていたレポート締め切り前、余裕を残して提出できました。

今年入って、何年やってんねんw
と心の中でツッコむことが増えていますが、
それと同時に”卒業”という言葉が追い風となっています。

通信教育での大学の学びは、
働きながらの学び。
進まないことの方が多しで今日に至るけども、
今だからこそと言い換えることもできます。

コロナ禍で経済の動き、経営により興味が伸びた中で、
横に学びがあって、繋げることができ、どうしたらを考えられる頭になりました。

知識よりも、考える力を鍛えることができていることを、
とても感じています。

これを土台にいろんなことを重ねていけるように、
進んでいきます。

日付ギリギリ。

(追記)

いや、、、、
投稿押したと同時に、0時。。。😱
でも気持ち的には、1週間連続投稿ということで(笑)

ついでになってすみませんが、
WBB公演、稽古がスタートした模様です。
他の作品と比べて短期間な感じですが、WBBは毎度このスピード感な気がします。

WBB公式、キャストさんTwitter、
個人的にリストでまとめていますので、どんな方が出られているのかチェックしてみてください!


チケットも、平日がまだ取れそうな感じとのことと、
WBBが初めてな方も楽しめる内容になっているようです。
ワンシチュエーションコメディ、会話劇90分というお尻が痛くならなくてw
タイムリープで集中力を必要とするかもですが、笑ってスッキリになるかと思いますw

WBBエンタメ、11年目からでも、一度触れてみて頂きたいです!

こちらの記事で私なりのまとめをしております。
下方、公式リンクより詳細へ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?