交通事故に遭って意識不明の重体になったけど本当は僕は声が聞こえていた。

どうもです。さくです。

今回は昨日のおばあちゃんの話を書いて思い出した事を書いていきます。

良かったら合わせて読んでください。

それではどうぞ。


--------


いきなり事故の話から書きますが

僕は17歳の頃に原チャリに乗っていたら車に撥ねられたんですね。(ここは記憶が飛んでいて正確な事はわかりません。)

それでひき逃げだったんですが車はノンブレーキで走り去ったようでその時原チャリは車にひきずられていったんですが僕は飛んでいったので事故の場所で横たわっていたそうです。

それで

友達も一緒にいたんですが僕の事故の様子を見た時に正直助からないと思ったそうです。

それで

救急車に運ばれて緊急手術で一命は取り止めたんですが母親は僕が一生植物人間の可能性もあると言われていたそうです。

それで

僕は数日後に意識を戻したんですが声を出そうとしても声も出ないしカラダを動かそうとしても動かせませんでした。(後で気づきましたが暴れないように?拘束されていました。)

それで

意識は戻ってるのに看護師さんに自分の意識が戻ってる事を伝えられない。

どうしたら伝えられるんだろう。



そんな時間を過ごしていたんですが

看護師さんの話している声とかは普通に聞こえていたので話を聞いていました。

そして

僕の腕に注射をする時に看護師の偉い人?っぽい人が新人看護師さんに

【この人は意識がないから痛みも感じないので失敗しても大丈夫だから】

と言って

注射をするようにうながして注射をしていたんですがめちゃくちゃ痛かったんですね(笑)

でも

その痛みを伝える事すら出来なかったけどそれらの日々は全てわかっていました。

それで

そこから数日経った時に

僕は声を出してたら声が出たようで一人の看護師さんが僕が意識を戻してる事に気付いてくれました。

だから

僕はいつも思うんですよね。

意識不明の重体とか植物人間と言われるような状態であったとしても聴こえてるんじゃないかって。

ただ

それを示す行動が全く取れないから外側から見たらただ寝ているだけのように見える。

でも

こっち側では声を出したり伝わるようにアクションを起こしている。

これは

僕個人の経験であって全ての人がそうだとは言えないけれど

このような経験があったからこそ

おばあちゃんが全く話せないと言われてお見舞いに行った時におばあちゃんに意識があった事にも脳に異変が起きてる事にも気づいたんですね。

だから

意識不明だからと必ずしも意識はないと言うわけではないと僕はいつも感じています。

ふと昨日のおばあちゃんの話を書いて自分の事も書いていたら役に立つ人もいるんじゃないかと思って記事にしました✨😊


--------


【座敷わらしに呼ばれた人だけが泊まれる宿】

2024年3月11,12日と岩手にある座敷わらしの宿の菅原別館に貸切で宿泊します。

この宿は本当に予約が取れなくて連泊で取れる事はまずありえない事なので連泊をして今年一気に運気を上げたいと言う方はご一緒しましょう。

また宿泊者の中で希望があれば一人30分ほどになりますがカウンセリングを行います。必要であればストーンリーディングなども行います。(宿泊者は無料です)

座敷わらしに呼ばれたのはこの文章を読んだあなたかもしれない😊

座敷わらしに呼ばれた人だけが泊まれる宿。

今年を良い年にしたいと言う方はこちらの記事よりお申し込みください。


--------


毎月行っている定期遠隔ヒーリングを大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は無料で受け付けているのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?