好きなアーティストを観に行ったら最高の席を引き寄せた話。

どうもです。さくです。

今回は引き寄せの法則について書いていきます。

それではどうぞ。


--------


僕には好きなアーティストがいてその人の活動はチェックしていたのですが

舞台に出ると言う事でチケットを買おうと思ったら売ってなかったんですね。

それでせっかく見たかったのになんて思っていたら

当日券が出ると言う事で絶対観たいから観に行こうと決めて急遽旅行の準備をして新幹線に乗って劇場まで行きました。

それで

劇場に着いて売り場に行ったら待ち時間もあって並びたくないから人が引いてから行ったらいいやと思って時間をつぶしていました。

それで

人が引いてから戻ったら誰も並んでなくてあーチケット売り切れたと思ったら当日券の販売はまだでチケットはまだあったのでチケットを買いました。

それで

チケットを買えて良かったなと思って劇場の中に入ったら前から2番目の席で構造上では最前列になる席でした。

しかも

好きなアーティストがよく来てくれる席の位置だったのでとても感動しました。

それで

僕はこの席をどのように引き寄せたのかと振り返った時に気づいた事があって

それが

【席はどこでもいいからとにかくその人が肉眼でよく見れたらいい。】

と言うものでした。


だから

一番後ろの席でも構わないしどこでも良かったんですね。

ただ

【その人が見たい。】

この一点だけを強く思っていたら本当にその人が一番よく見える席を引き寄せたんですね。


僕は引き寄せをする時に

【色々な事を詰め込むとうまくいかない。】

と言う感覚があります。

これは

この例で言うと

【めちゃくちゃ良い席で周りの人達も僕の鑑賞の邪魔をしない人で大人しく見てくれて尚且つそのアーティストが一番よく見える席が絶対いい。】

と思っていたら

自分の中で無理だと言うイメージを逆に作り上げてしまってどうせ無理だし今回は諦めるかと言う発想になって行く事すらやめていた可能性もあるんですね。


だから

引き寄せの法則で細部までイメージをした方が引き寄せやすいと言う人もいると思いますが

細部までイメージをする事によって引き寄せられなくなる人もいるので

その場合は

【核となるイメージだけをする】


と引き寄せがうまくいくと思います。

今回は僕の引き寄せ体験でしたがこの方法でやってると無理だと思った事でもうまく引き寄せられています。

引き寄せ方は人それぞれ合う合わないがあるので引き寄せがうまくいってない方は自分なりの引き寄せの法則を見つける事をオススメします
✨😊


--------


毎月行っている定期遠隔ヒーリング(定期遠隔ヒーリングのみ現在休止中)を大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


【自動手記で質問にお答えします。】

今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は今まで無料でしたが有料で受け付けていますのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?