やさしさに包まれたなら。

どうもです。さくです。

やさしさに包まれたならと言うユーミンの曲ですが初めて歌詞を読んだ時は驚きました。

--------

小さい頃は神様がいて不思議に夢をかなえてくれた
優しい気持ちで目覚めた朝は大人になっても奇跡は起こるよ
カーテンを開いて 静かな木漏れ日のやさしさに包まれたならきっと目に映る全てのことは メッセージ
小さい頃は神様がいて毎日愛を届けてくれた心の奥にしまい忘れた大切な箱開くときは今
雨上がりの庭でくちなしの香りのやさしさに包まれたならきっと目に映る全てのことはメッセージ
カーテンを開いて静かな木漏れ日のやさしさに包まれたならきっと目に映る全てのことは メッセージ

--------

まさしくスピリチュアルなメッセージで真理をついた歌詞ですよね。

【目に映る全ての事はメッセージ】

【大人になっても奇跡は起こるよ】

そう世界を見たら全ての事にヒントが見えたり進む道が見える。

普段何気に聴いてる音楽ですが真理をついたものって実は多いですよね。

あなたがこの曲は真理をついてると思うものがあったら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?