私はいざと言う時に失敗をしてチャンスを逃すのですがどうしたら良いですか?

どうもです。さくです。

今回はタイトルの内容について自動手記で聞いていきます。

それではどうぞ。


--------


「私はいざと言う時に失敗をしてチャンスを逃すのですがどうしたら良いですか?」

質問ありがとう。

まずどの時点での失敗と捉えているのかを知る事が大切。

この出来事を失敗と見たところでその先で成功したらこの出来事を必ずしも失敗とは言えないはず。

だけど

今がうまくいってなくてその原因を探そうとしてその出来事を見つけただけの事。

そして

今うまくいってない原因が必ずしも過去の出来事に繋がってるとは言えない。

だけど

時系列を信じてるとそれは現実に見える。

でも

過去現在未来全てが同時に流れてると見たらそこに要因があるとは言えないと気づくと思う。

そして

チャンスを活かしたいと思ったのならチャンスを活かすのは過去じゃなくて今なので

過去の教訓として学ぼうとするのではなく

【今私は何をしたいのか?】

と今と向き合う事の方が大切な事。


失敗した過去の出来事から学ぶ事は確かにある。

だけど

本質的な部分で言えば

常に今しか生きる事が出来ないわけだから

過去を振り返るのではなく

今を見る。

未来を考えるのではなく

今を見る。

【今私はどうしたら楽しく過ごせるのか?】

その今の私が出した答えをやってみる。


そうやって

常に今を信じた先に信じられる未来がやってくる。

未来が信じられるように過去を振り返るのではなく

常に今を信じて大切にした先に信じられる未来が現れる。


以上。

「ありがとうございました!」

どういたしまして。


--------


自動手記を読み返してみると

ついつい過去や未来を重要視して今を軽視しているんだなと改めて感じました。

今が大切なのに今を後回しにして過去や未来の事ばかり。

そして

過去や未来をよくしたいと考えているのにそれが出来る今の自分を大切に扱わない。

それじゃ

本末転倒だと感じたし

過去や未来をよくする事ばかり考え行動するのではなく

今私は何をしたいのか?と今を大切にして生きていこうと思いました✨😊


--------


【座敷わらしに呼ばれた人だけが泊まれる宿】

2024年3月11,12日と岩手にある座敷わらしの宿の菅原別館に貸切で宿泊します。

この宿は本当に予約が取れなくて連泊で取れる事はまずありえない事なので連泊をして今年一気に運気を上げたいと言う方はご一緒しましょう。

また宿泊者の中で希望があれば一人30分ほどになりますがカウンセリングを行います。必要であればストーンリーディングなども行います。(宿泊者は無料です)

座敷わらしに呼ばれたのはこの文章を読んだあなたかもしれない😊

座敷わらしに呼ばれた人だけが泊まれる宿。

今年を良い年にしたいと言う方はこちらの記事よりお申し込みください。


--------


毎月行っている定期遠隔ヒーリングを大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は無料で受け付けているのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?