僕が習った除霊のイメージと除霊の捉え方の違い。

どうもです。さくです。

僕は10年以上前に本格的に除霊を学びました。

それまでも

念を祓うと言う事は行っていたのですが学んだらまた何かが変わると感じで学びました。

僕が学んだ除霊は

「祓う」と言うイメージより「成仏」と言うイメージです。

だから

ホラー映画などで見るような除霊ではなく静かなイメージです。

僕はそれまで除霊は大がかりなものだとも思っていましたがそこまでやらなくても出来るんだと知る事が出来ました。

思い込みでやる前から制限してやってない事ってあると思うんですね。

だけど

実際経験したらそうではなかったと知る事が出来るかもしれません。

だから

気になってる事ならチャレンジしてみるのはとてもいい事だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?