見出し画像

【番外編】昨日、新作の動画が投稿されました!!


プロフィールにも書いていますが、私は音楽の創作活動をしています。

以前はニコニコ動画やYouTubeに歌ってみた動画を投稿していたのですが、今は創作方面で、音楽活動をしています。

昨夜、投稿された作品です。


私は作詞&動画編集を担当させていただきました!

作曲はNiziiroさん!(Niziさんとはこの作品以外にも、五月雨、六花、未朔‐minori-という楽曲を共同合作しております。)

今回のカレイドスコープという曲は、恋愛の駆け引き感をテーマにした、ノリの良いロックになっています!

恋愛にしても、友情にしても、人間関係ってすごく難しいです。

環境限りの付き合いもあるし、付き合っていくうちに温度差が生まれたり、長年の信頼が突然壊れることもある。

人間対人間だから今の心地良い関係が永遠に変わらないだなんて断言はできない。未来のことは誰にもわかりません。

それでも特別な信頼を誰かに預けてみたいと願う気持ちが恋愛感情なのかなとこの曲の歌詞を書いていて思っていました。

世の中、人も、街も、移り変わっていくもののほうがずっと多い。

それでも僅かかもしれないけど、きっと残り続けてくれるものもあって。

それは自分が望んでいるものとは違うかもしれないけど、本当に大切にする価値のあるものだけが私たちの人生には残っていくものだと私は信じています。

生きることは変化すること。

良くも悪くもそれと向き合うこと。

全ての愛のなかで、その生涯のなかで、あなたは何を一番に愛するのでしょう?








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?