見出し画像

2023/8/4 夏の大お題箱回答祭り①

ほな、お題箱に寄せられたアレコレに返信していきます。

・全然良いよー!完全に知らん人とかだと流石に躊躇うけど、FF内とか、なんとなく僕が認知している人なら全然行くと思います。

・うーーん…、いない…という事にしておこう…。それが自分にとっても良い気がするから…。うん、きっとそうだ…。

・座右の銘になるのかは分からんけど、出来るだけ社会をなめていたいなってずっと思ってます。「社会をなめるなよ」という物言いがとにかく苦手で、たかが人生、たかが社会なんだから気張らずに出来るだけなめ腐っていこうぜというのが僕の信条です。ちゃんとしてる人に怒られそうだな。

・読んだ事ないです!!メモしときます!!ありがとうございます!!確かに“生き方と死“についてなんていつだって考えたいもんな〜〜。

・いえいえ、失礼なんてとんでもないです。たくさんありがとうございます。僕のツイートって日常のお粥みたいなんだ。なんか嬉しいな。基本あまり意味のない事しか呟いてないけど、そう思ってもらえるのであればとても呟き甲斐があります。これからも頑張ります。いや、頑張りはしないです。継続します。

・勿論!!とっても共感できて面白かったです…。オモコロウォッチ、何周も聴いてしまう…。身に“馴染ませ“たくて…。

・え〜〜〜!めちゃくちゃ良いね。全然違うかもしれんけど、温泉街みたいな街並みを想像しました。良いなぁ。幸せじゃん。なんとなく気持ちが高揚する匂いってあるよね。

・よく買うのはトマト缶とミーゴレンかなぁ。僕は買った事ないけど、カルディの冷凍ピザが美味しいという話を小耳に挟みました。買って僕に感想を教えてください。


・シンプルな質問だけど、僕多分これ全然良い感じに答えられないんだよな…。というのも、僕は好きなアイスについて考えると“シャーベット系“としか思い浮かばないんよな。それは別にコレってのがあるわけではなく、サクレでもガリガリくんでもガツンとミカンでも、なんでも良い。つまり、ランキングつけれるほどあんまり個々でアイスを認識していない…。本当につまらない回答ですね。すみません。


・そんなこと言った!?言ったか…。言ってそうだな〜……。いや、完全に知らない人だと正直難しいかも…。会ったことある人やなんとなく会ってみたいなって思ってる人とかだったら良いかも。いやでもいきなり海外…。とりあえず鳥貴族でも行きませんか??うーーん………、凄い事言ってるな過去の僕…。


・多いので続きは明日回答します。なにかあれば入れておいてください。

・お昼にセブンでビリヤニを買って食べました。今Twitterで流行ってるやつです。僕もインターネットの奴隷だから、こういう流行り物には乗っかりたくなる。味としてはまぁ、普通に美味いなという感じ。エリックサウスに行けるならエリックサウスに行った方が良いとは思った。ビリヤニって、未だに同居人が家で作ったやつが1番美味しかった記憶として固定されているんよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?