2023/6/1 六月、お題箱返信の雨

ウワーー!!!!六月だ!!!!!

六月なので、お題箱返信していくぞ!!!もうバッサバッサやってくぞ!!(今日は仕事の絵を描いてただけで、何も日記に書く事がないので)

由来というか、本名です!!僕の名前は作太朗です!!作太朗の由来は織田作之助らしいです!!

このツイートの事かな?ホント良いよね僕の写真。自分でもそう思う。でもそう感じ取れるあなたの感性もとっても素晴らしいと思うので、大切にしてください。

おひとりで観ることが多いですね〜。特にこだわっているわけでもないので、誘われたら全然人と観に行ったりもします。誘ってください…。

やかましい!!あっち行け!!

ありがとうございます!これからもツイート頑張ります!!

んー…、特に無いっちゃないけどあまり派手なのは買わないかなぁ…。アロハシャツは着るけど。なんか服とか靴とか、一回興味持っちゃうとズブズブとハマってしまいそうで、それが怖くてあまり気にしないようにしてる…気がする。

なんか映画(に限らずだけど)という媒体そのものを使って、誰かの事を祝福したり抱きしめたり、応援したりとか、そういう演出されるとグッときちゃうな。あと普通に“追憶“みたいな演出に弱い。なんか過去のフラッシュバックとか“まだ純粋だった頃の僕ら“みたいな映像とか、そういうのすぐ泣いちゃう。あんまり多用されると怠いけど。

またか!!何なんだ!!僕に気があるのか!!???(意味不明)

僕がかつて所属していた大学の写真部の先輩曰く、「最初のカメラはマジで見た目の好みで良い」との事です。あと中古で良いと。実際それは正しいと思う。本当に写真に興味があったら撮ってるうちに自分の好みみたいなのが分かってくると思うし、そうなるとどうせまた欲しいカメラとか出てくると思うので…。最近のカメラだったら使い辛いとかもそんな無いだろうしね…。もし別に見た目に拘りとか無ければ、適当に予算準備してカメラ屋行って、「◯◯万円以内の中古でおすすめのやつ見繕ってください」で良いと思います。

同居人に誘われたからです。特に名古屋である必然性は無かったです。でもわりと気に入ってます。

「ふむふむ…これがこうで…なるほど…」という見方が出来れば良いんですが、どうしても「あと何秒見たら“分かってる感じ“になるのかな…?」とか考えてしまいますね。自意識が強いので。

いえいえ、丁寧にありがとうございます…。『嫌い』という概念、難しいよね〜。Twitterとかの嫌いなアカウントをわざわざ見に行ったりとかしちゃって、なんならむしろ“好き“だろそれは!みたいな…ね!自分が何が好きかを知るのと同じくらい、自分が何が苦手なのか知るのも大事…というか興味深い事象だと思ってます。

本当に良いよね……。感想沢山教えてください…お題箱でもDMでもなんでも良いので、僕はあなたの感想を聞きたいです。

あんまコレってのは決めてないけど、個人依頼をして下さる方は大体3〜5万の予算で考えてくださる方が多いので、そのくらいかなぁとは思っております。勿論内容によって変わってくるかもしれませんが、参考までに…。というかこういうのもちゃんと決めた方が良いんだろうなぁ…。

今日はこんなもんかな!!
またある程度溜まったらやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?