見出し画像

2023/12/29 お題箱返信

・年末なのでお題箱返信します。今年の質問、今年のうちに。です。

・本当に物凄い事だと思うし、きっと我々も我々の物語の中にいるのだということも考えます。それもまた、凄いことだと思います。

・滝沢ガレソの事ですかね?偏見や誹謗中傷を助長するような偏った情報を共有しておきながら、私は関係ありませんみたいなスタンスを取っているのが嫌いですね。ただ、彼はもう人々の悪意が生み出した妖怪のようなものなので(かと言って許してはいけないとは思うが)、どちらかというと彼の情報を鵜呑みにする、持て囃す人々に対する嫌悪感の方が強いです。

・同じ人ですかね。しかも名古屋!凄いですね。

・トマト好きです!!パスタも好きなので調べてみます!ありがとうございます!!

・だめです!!というか、話す事あんまり無いです!!

・普通に予定合うなら全然会いますよ。友達になる方法…は分からないけど、一度喫茶店にでも行きましょう。

・出町座は映画館そのものもですが、何より近辺の雰囲気が本当に良いです。観終わった後に考え事しながら四条まで川沿いを歩くのが好きでした。答えになってますかね?これ。

・Apple Musicに限らず、わりとフォロバは気が向いたらする方だと思います!ちょくちょくプレイリスト更新したりしてるので、気が向いたら聴いてみてください!

・観たことないです!!面白そうなので、チェックしておきます!!

・内容が凄すぎて笑って良いのか分からないけど笑ってしまった。僕の死って巷で噂になるんだ。もし世界に嫌気がさしても特に死ぬ予定はないので、引き続き見守っていただけたら幸いです。

・何処でもわりと住みやすいと思うけど、地下鉄沿いだと烏丸や京都駅に行けるので便利な気がしますね。あと西院あたりだと阪急と嵐電が通ってるのでめちゃ便利かもです。

・全然好きではあるのだけれど、なにか計算された面白さという感じがして、逆張りしちゃう気持ちもありますね。そういう計算された面白さを超えてくるような奇跡のような瞬間が映し出された映画を観たいと思ってしまいます。(勿論それらも計算されて作られたモノも多いのだろうけど)

・上の方で書いた通り、タイミング合えば全然会います!

・フフン!良いでしょう〜!!これはね〜、常滑って街(焼き物で有名らしい)で買ったやつなんだ〜〜!!恐竜×焼き物みたいなテーマの店だった気がします。

・大体こんな感じかな!また来年も沢山質問してくれよな〜!おやすみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?