見出し画像

2023/6/20 アクロス・ザ・お題箱バース

暑い!!梅雨明けたか?????

気付いたら結構溜まってたので、お題箱返信していくぜ。

めっちゃ分かる!!!!!僕もその感じになってもう一度映画館へ足を運びました。監督のインタビューとか読んでから観るとまた面白いかもしれません。「あ!?このシーンってそういう…」みたいな気付きが沢山ある。


ないです!!そして僕みたいな人間は自意識が強いが故にそういう場にはあまり行きたいとも思えず…。どうなんだろうな〜。意外と楽しいのかな。友達に誘われたら行くかも!


ありがとうございます…。イラストで仕事取ってはいますが、正直なところそれだけだと生活出来ないくらいの稼ぎなのが現状でして、それが故に不安を感じているのだと思います。他にも、SNSを媒介した仕事の集め方もいつまで出来るものなのか分からない、僕のイラストがたまたま今は人に見てもらえてるだけで数年後どうなってるか分からない、AIの発展、インボイス制度、独居老人化…等、不安は尽きぬという感じです。とは言え、絵を描いているうちはお金はともかくとしても“僕“という人間については大丈夫だという自信はあります。なので引き続き頑張ります!


ポスターお買い上げありがとうございます!!アナログ絵!!是非買ってください!!お仕事もください!!(強欲)

高校の時ですが、軽音部ではドラムを叩いてました。今はもうやってませんが…。当時はELLEGARDENの曲やアニソンをカバーしてましたね〜〜。楽しかったです。

う〜〜〜ん…。正直全然分からない…。分からない状態で何か適当な事を言うのは憚れるくらい大切な事だろうなとは思ってます…。でも、なんとなくTwitter見てる感じだと全然みんな幸せになってないのであまり上手い法案では無いのかな〜とは思ってます。もし“やってる感“だけのやつだとしたら、悲しいですね。勉強不足ですみません。


生活拠点。


行きたい!!!実は先日お誘いがあったのですが、都合が合わず断ってしまいました……。でもいつかは絶対行きたい!!


どちらも読んだ事ないです…。日英対訳の本という物がある事も今知りました…。すみません…。


3千円くらい。


え〜〜〜!!めっちゃ美味しそう!!ミスドの飲茶を食べる会したい!!!!!!


え〜〜〜〜きついね〜…。僕社会人としての経験がほぼ皆無なので分からないのですが、それって「いや、物理的に考えてキツイですよ」って伝えたらダメなのかな?それでキレられるようなとこだったらヤバいと思っちゃうんだけど、どうなんでしょう?


しまァす!

こんなもんかな…。お題箱、「え〜〜!!わかんねー!!」ってなる事が多くてつくづく自分の不勉強さを感じる…。

そんな僕でも良ければまた答えるので是非どんどん何か放り込んどいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?