見出し画像

【歌詞】風がいま吹く

嗚呼 風が吹く こうも吹きすさ
私のど真ん中 突っ切るように
Is That Love A Lie Or Sincerity
((訳)その愛は嘘か誠か)
確かめるように Turn On((訳)緩急かんきゅうつけて)
幾日いくにちも Over And Over((訳)何度も何度も)

あなたは私に寄り添い 見守るように
ときには優しく ときには厳しく
It's My Life, It's My Life そうして出逢えたのは

陽の光よりも美しい 真実の愛
気付けてよかった
私はだれよりたくましくなって 生きて
誇らしくなろう かけがえのない
着飾ることはけしてせずに 人を愛そう


嗚呼 風が吹く ぜんぶ巻き込んで
失いかけたもの 取り返すよう
'Cause I'm Fascinated By Love
((訳)愛に魅了されてしまったからには)
確かに手にする I Swear((訳)そう誓う)
私なら Because I Can((訳)出来るから)

あなたが愛した私が決めたことなら
かならず大丈夫 ぜったい大丈夫
It's My Life, It's My Life 信じてくれてるから

火の力よりも素晴らしい 超越ちょうえつの愛
えがけてよかった
私はだれより微笑ましい表情かお 見せて
導いていこう 迷える人を
にぎった手は離さないから 自信をもって


怖くない If We Knew True Love
((訳)本物の愛を私たちが知ったなら)
Times Are Always((訳)時代はいつも)
後悔を繰り返すけど Chance Will Come
((訳)チャンスも来る) つかめ それを つかめ
つかみ けして 離さずに 挑め 進め


陽の光よりも美しい 真実の愛
気付けてよかった
私はだれよりたくましくなって 生きて
誇らしくなろう かけがえのない
着飾ることはけしてせずに 人を愛そう

火の力よりも素晴らしい 超越ちょうえつの愛
えがけてよかった
私はだれより微笑ましい表情かお見せて
導いていこう 迷える人を
にぎった手は離さないから 自信をもって

The Wind Blows Now((訳)風がいま吹く)
Wherever We Are We Can Feel It
((訳)どこにいてもそれを感じられる)








#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #風が吹く #陽の光 #真実の愛 #着飾る #火の力 #微笑ましい表情 #迷える人 #本物の愛 #時代 #チャンス #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?