見出し画像

【歌詞】Kisses & 恍惚

あなたに愛されるなら
あなたに愛されたいから
交わすキスに想い 絡めては
にぶる感覚にまぎれて
離す唇 うっとりと
ねぇ あなたを見つめちゃう

気付く 私の本音が 雨に 打たれたって
流されることないと また キスであなた知る

焦らしたりしないで もどかしさはいらない
もっと 求めてくれたって 全然いいから

それが

愛しさだったりする 更ける日々の贅沢
Love いつまでも Hug 心ぜんぶ
曖昧が苦手なふたりだから もっととろけたい
そのキスで 何度も交わすキスで


言葉よりわかるものね
言葉よりわかってしまう
結ぶキスが告げる 本心も
にぶる感覚にほだされ
目が合うたびに うっとりと
ねぇ あなたも気付くよね?

ここに溢れる I love you 糸が引くぐらいの
風を巻き込む Walk そう 心が止まらない

若気の至りでいい 無我夢中 ちょうどいい
オトナになりきれないまま オトナを演じる

今が

必要だったりする 周りが見えなくても
Force そうやって Bag 詰め込んだら
けしてもう忘れられない愛へ スっと導くの
このキスで あなたとこなすキスで


Ah あなた以外 考えられないアタマが
どうしようもなく 過剰に 費やす時間

恍惚こうこつだっていいの
それでいいの それがいいの これが


愛しさだったりする 更ける日々の贅沢
Love いつまでも Hug 心ぜんぶ
曖昧が苦手なふたりだから もっととろけたい
そのキスで 何度も交わすキスで 好きなキスで...






#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #離す唇 #本音 #更ける日々 #贅沢 #言葉 #本心 #巻き込む #若気の至り #無我夢中 #ちょうどいい #必要 #過剰 #費やす時間 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?