見出し画像

【歌詞】RICH IN LOVE~あなたにはしていたい~

ねぇ 私を見て 愛して 可愛がって
ギュッとして 胸もカラダも
I FEEL LIKE I CAN DO ANYTHING
((訳)なんでもできるような気がする)
それが LOVE ふたりの LIKE
あなたと CHANCE 手に入れる LIFE

特別は無限大 あなたでいっぱいがいい

ギクシャクなんかしたくない
気持ちを胸でふるわせて
体当たりの精神も 耳たてて ノド鳴らし
はげむ毎日のいろどり 愛で染めあげて


あぁ あなたといて 夢みて ネジを巻いて
キュッとして 頬もこの目も
IF ADVERSITY BECOMES YOUR ALLY
((訳)逆境ぎゃきょうを味方にしたら)
とりま COME いつもの STYLE
気づけば LARGE((訳)多数の)
愛情を TONGUE((訳)言葉)

風切るしあわせなら あふれるほど持ってたい

あたふたなんてしたくない
変わってたってスキでいる
めまぐるしい毎日と 手がふれて ハグをして
"愛とはなんぞや" 思うも けして迷わない


雨が降ったとき 傘をさしだして
風が吹いたなら その腕でつつんで
TOKIMEKI・DOKIDOKI
いつもそう あなたにはしていたい


講釈こうしゃくなどれたくない
気持ちを大事にしてたい
すれ違いもあるだろう だけどでも 一緒なら
乗り越えられる気がしてる 今を抱きしめて

ふたりでちゃんと恋してる 心が満ちている







#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #特別は無限大 #いっぱい #体当たり #精神 #すれ違い #逆境を味方に #多数の言葉 #気持ちを大事に #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?