見出し画像

【歌詞】また今日が来る...

あなたの胸にみつく人より
私があなたを愛せてるはずでも
それでも私の代わりはいくらでも
準備されてるから 理屈なく苦しい

寂しさを埋めるすべはいつも これだけ...

道理で どうりで 辻褄つじつまあわせの満たし
気持ちはたかぶるけど どこか寂しい
泣いても いても 上手く愛想笑い
ホントは容易たやすくないのよ 私
ただ愛してるだけで 終わらせたくない


色気を覚え 努力してもまだ
あなたは私を片手間にしたって
"ぜんぜん平気"とにごす言葉の中
黙ってる本音が 突然こぼれそう

たくしあげるTシャツ見ながら うるむも...

期待を 気体を 気持ちにくべて浮かべて
ごまかしごまかし ここまでやって来て
代謝たいしゃ巧者こうしゃに 釣られたふりしても
涙はけして流さない 私
そう決めたあの日から 嘘をつづけてた


美人から程遠くなっていく心が
せわしない時間を丁寧に懸命で
離さない 離れたくない 素直が こんなにも痛い

あぁ... また今日が来る...


嬉しく 愛しく 思おうとするそのたび
恋する私を また隠してしまう

時間をムダに使ってまで

道理で どうりで 辻褄つじつまあわせの満たし
気持ちはたかぶるけど どこか寂しい
泣いても いても 上手く愛想笑い
ホントは容易たやすくないのよ 私
ただ愛してるだけで 終わらせたくない


あなたの胸にみつく人より
私はあなたを愛せてるはずなのに...







#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #準備 #辻褄あわせ #片手間 #Tシャツ #忙しない時間 #期待 #ムダ #美人 #愛想笑い #嘘 #言葉 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?