見出し画像

【歌詞】これも ひとつのLOVE

夢が覚めたら 恋を蹴散らし
雲を見る 空に浮かんだ太陽に
へんね 感謝を抱(いだ)いてる
トモダチに還らなくても大丈夫
通い慣れた道を進む
なんか 心がはじゃいでる

笑いあった日々も それなりにあったけど
間違ってないこのタイミング
そうね "サヨナラ"と胸を張った 自分に

茶色の木の葉が風に吹かれて
ショーウィンドウに飾れたコート
着たくなったから 衝動買いして
冬の風にあいさつ
今年 最低の気温を更新した街を行く
私なりのテンポで
もう気長に歩ける時間 あなたがいなくていい

強くなったでしょ?


時間に追われ それでもしてた
愛にもうすがることなく 心地いい
あの日 降ってた雪もない
減らず口たたいていたあの頃には
戻らないと決めた景色
まるで 霧が晴れたようで

「何年経ったっけ?」 思い出せないほどの
付き合い方を断捨離したら
最初にあなたの顔が浮かび わかった

サイフの中も寒くなるぐらい
重くなる肩に増す紙袋
あたらしい今を大いにたのしむ
そんな自由もいいね
昔 嫌いだったことが今はやわらかく
私を包み込めば
ほら気楽の空気が新鮮
あなたはいなくてもいい

フルに笑えてる!


バレンタイン戦線を乗り越えたけど
ホワイトデーは考えなくていいでしょ?
あなたにもメリットはあるはずよ

まぁ 私のほうが多いかもだけどね...


同じ重いでも今日のほうがいい
『自分を輝かせるのは自分』
気づいたときから 貯めてた成果を
使い果たすぐらいに
すぐに着飾って冬を満喫しよう
それなりに まぁまぁ悩んだけど
やっぱり"サヨナラ"がいいと まさに実感してる

日々を循環して 笑って 笑って 過ごせる
冬の空に息を吐いたら 心もかるくなる


これも ひとつのLOVE
TRUE LOVE FOR ME,
SO FOR ME WITH HAPPY!!
((訳)私へのホントの愛、
私にとってのしあわせです!!)








#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #夢 #タイミング #ショーウィンドウ #衝動買い #最低気温 #冬の風 #更新 #テンポ #断捨離 #付き合い方 #バレンタイン戦線 #ホワイトデー #メリット #ラブソング #ウィンターソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?