見出し画像

mizutamaさんの可愛いスタンプ

mizutamaさんの可愛いスタンプを購入!
今日は嵐の中、無性に、ほぼ日手帳のオリジナルが欲しくなって
娘を学校に送った、そのついでにロフトに直行😁

最近、また手帳に書きたいモードに突入し
しかも満ち満ちた手帳を自分も自作したい!!との欲求が
生まれこの間、ほぼ日のカズンを買ったばかり💦

それに加え
自分の行動の節々に、気分の先取りチューニングをしたく
手頃な大きさの手帳が欲しくなって
再度、ロフトに

一度、欲しい!!
やりたい!!と思った時の自分の行動力には
いつも驚かされるんだけど
今回も即断即決で向かいました


無事に可愛いカバーのほぼ日GET
もうひとつは、その前に買ったほぼ日カズン

そして、さらにキュンキュンしてしまったのが

mizutamaさんのハンコ❤️
一目惚れで、すぐさま手に取りました

本当に可愛い手帳timeが楽しくなります

今回、急にまた書きたい気持ちが出てきたのは、自分の内面と向き合いたい衝動が出てきたから、頭の中だけで整理するのにも限界を感じ
あえて手帳に

色々な方の手帳術を読ませていただきながら
自分に合ったアウトプットを探しながら
自分の中を整理整頓していけたらと
思ってる

すっごい久しぶりnote開いた
人の目気にして、ブログとかって苦手意識があったけど
ありのままの私でいい
今の私の書きたいことを自分の心を満たすためだけに書こうと決めたら
反対に、ブログも更新したくなりました
自己満足😁
あースッキリ❤️自分の欲求に優しくあれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?