オジと松山さん 始めに


ざっくーり。
ひとまず気になるであろう点。

1. オジとの関係

オジは私の母の弟。
私の記憶がないときから、遊んでもらってた。
かっつん というあだ名をつけてからは何年もその愛称で呼んでる(ここではオジと呼ぶことにする)。


2. 松山さんとの関係

詳しくは言えないが、オジに連れて行ってもらった場所で、今とても良くしていただいている方に会い、その方に誘っていただいた飲み会で会った。
この関係は何というのか…知り合いと言うには少しかたい気がするし、お世話になってる人…うーん。


3. ここ最近

コロナ禍なのもあって全く会えていない。
オジは特にお子がいるからやめとこうと思って…(元気かな…?)

松山さんはTwitterやこのnoteでも繋がりがあるのでなんとなくはわかる。元気そうだな〜私よりパワフル〜♪って思う。

オジは家族のLINEグループがあるので、そこでなんとなーくわかる…?



ひとまずこんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?