オジと松山さん

3.無邪気さ?好奇心?


オジと松山さんを比べたとき(比べる必要はないが)、私の中では松山さんのほうが無邪気だなーと。

無邪気の言葉の意味には かわいさ も含まれる。

子供みたいに純粋でかわいい

のが松山さん。

もう目がキラッキラ。

一度だけ脱出ゲームにつれて行ってもらったんだけど、私よりはしゃいでキラッキラのルンルンで謎解きしてた笑

オジもたまにそういう目をするけど。

無邪気というか、好奇心が表情とか行動に出てるのかな。


2人ともめちゃくちゃ好奇心旺盛だなって思う...

何に対しても。

というか、そうでないとクリエイティブな世界ではやっていけないのかな。

私も好奇心はかなりある方だと思うけど、偏ってる気がする。

2人が見て感じとる世界を私は知りたいし、見てみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?