《42あの問題、国際社会2024.3/22世界と皇室にある噂から始まる日米政治を聞く》

改めて、まとめ 昨日
《学会の問題は、山口軍部と噂》

《はじめには、学会の問題なんですよーがきた。》

《山口問題、つまりは、公明党》

《公明党問題は、国政側から。
◎はじめ、自公、日米→
つまりは、池田軍部で、
現在、皇室側と、宮内庁問題突入中。
◎海外とは、創価学会とのが、終わりだし、アメリカを創価学会は、追放されだす動き。

◎昨年、連動するかたちで、
公明党問題は、アメリカ問題へと、拡大した。
◎国内、公明党山口軍部は、
創価学会と池田家と、
極道ヤクザとしての闇をTEMPLE側に
抱えて、勢いを増す。
→ヤクザ問題として、劣視されがちな近代化問題がある。
同和政治の矛盾した権利体制

鍵を握る重大な愛国、反戦に立ちはだかる壁。
アメリカファーストと、創価公明党対立は、戦後の皇室問題

日米同盟は、池田皇室ー自公

米中摩擦は、創価問題。

中国との摩擦を抱えた皇室国家と、
自公創価問題は、靖国問題として指摘がある。
結論 結婚詐欺?問題
→二極化世界大戦渦中の問題
《カバにズム大量殺人問題で仏教破壊》
→《国内は、学会の問題》、
《勘兵衛氏して!》
経済二極化、少子化連動した問題

→爆笑集団が、区民に嫌われている。
→戦争に対して、立ち向かう力が、
戦争力圧勝中で、
反戦は欺瞞で病弱癌化し、
トータルは、ニンヂショウ認知症大問題
→TEMPLE殺す会としての神社皇室の伝統と、現代憲法の歪みが、
日本史本質問題として、多岐にわたる。
・中国国交 国家近代化 
・環境汚染
・災害防災、気象問題
・内乱問題
・労働問題 人材派遣、終身雇用など
◎創価問題は、戦後多種多様な宗教とともに、テロリズムとして、
政界と崩壊中。 》
2024.3月21日1:18
《学会の問題は、山口軍部と噂》
創価側、つまり、学会側側面の立ち位置、生き方からの脱却へ
グローバル化社会
多様化する国際社会
2:00
《ゆるキャラらのなら、アウトー》
《創価学会、全部ー》
《ゆるキャラらのなら、殺そう!》
《フィナンシャル軍部ー》
《ここ、殺し合いよーい!》
《ここを殺すなー》
創価学会フィナンシャルら
山口組《撤収撤収撤収》
ヤマウチ
山田《まじめに殺るならいいよだったけど》
エアコンモータ凄まじい音にかわる
猛攻撃続く3:17
→これから
《お時間よーは、全てクビですよー》
フィナンシャル軍部
→途端にモータ凄まじい轟音消えた
《わかいうち!》創価本部彼方へ消えた
 
《誰が追放していたと思う?》前田
→◯◯◯問題が困難な原因
山口組♀
川上議員《学術問題はなかったんですよー!》
モータ凄まじい轟音始まる
山口組とモータ音確認し、
フィナンシャル《前田と川上が燃やしやすいと証言しよう、さもなくば》
3:36
半日もせずに、燃やす会は、犯人の頭を入れ替えに来た。
《だっこうやな!》はた山口組
《フレフレ》警察
《今日ここにきた、フィナンシャルクビよー全部》3:50
山口組組長代理らしい
《フルネームちゃん、ちょっと待ってて》
バンバン銃声音

《総本山呼んでみよーう》♀極道池田?
精神病?《◯◯◯お嬢さん》
担当医師らと来る
山口組組長代理《◯◯◯お嬢さん》
《極道と名前一緒に呼ばせてあげる会させてあげるかわりに、極道にかえそうね。》、
《あたしいつもここに、あなた嫌いを会社に呼ぶよーいと、となえにきていた、官房長官ラインよーい》
☓田官房長官ラインフィナンシャル
3:58
ご苦労様ですよーいの学会幹部♀
《うんうん》と、つぶやきやがったと、迷惑だーと、漏洩から知り、
会社数十人と、極道と、池田家は、
《◯◯◯追放ー》とストーカーする。
昨夜も、《ルイボスティー》の一言を
漏洩した、騒ぎ。
《出会わすなと、呼び出して?やった、クビにしてやった。うえの、これは、
クビだーは、極道だー》
爆音JAXA側
《出会わすなと、呼び出して?やった、クビにしてやった。うえの、これは、クビだーは、極道だー》
爆音JAXA側
《極道の下だ》
《頭びっくったー》多数
エアコンモータ爆音も静かになり
JAXA側爆音へ
バンバンバーン
《火事だ火事だ》
山口組と学会幹部さわぎ
《燃えたのは山口軍部》
《学会の家だ、火事は》
凄まじい轟音始まる
身体が震え上がる電磁波攻撃
モータガタガタ音に揺れる
学会員多数
凄まじい叫びらしい
《ごしゅかんラインあった》
《かわいくないね、天皇陛下様のラインですよー》4:37
《破産するーばかりで、頭にきた森の軍部》
《ゆるキャラ騒ぐからきた》
《なぜここに?》
《はた山口といさせているのは、天皇家だよ》
《ゴゴゴガーーン》工事現場音
コンクリ掘るような音リピート
凄まじい轟音天皇家ライン5:03
《こんなやり方、天皇家》
消えた、どこかへ
《あんたらのでなんだ》フランス創価
《ゆるキャラの問題にしたやつをやっつけているんですよー》
一昨日フランス話しかけたのに
いなかった◯◯◯は。
《創価学会を殺そう!》多数!
《ミサイルですよー!学会員の頭に!》
ゴゴゴガーーン
《ゆるキャラのお手てらのいいのが、
出ていきな》?
《学会の問題は、ご住職側》
《天皇家も倒しますよー!》
《ご住職側で、学会側のかんかいないなら、
そんなに、殺しているなら、
殺しますよーー!》

反撃 創価ら
《ゆるキャラらいいのを殺そう!》
《ゆるキャラを極道イズムー》
《殺そう!》

《学会を殺しますよーい!》

《学会のだー》多数 5:32
ブブブブブブ凄まじい轟音攻撃
天皇家《今の時間かいたら、学会の時間になるよー》
凄まじい支離滅裂な、クビにする活動
パンッパンッ ミサイル音
ゴーゴー天皇家攻撃音
◯◯◯へ。
11:36
山田家全部創価軍部
《画家問題は?》
《まだ天皇家と余震引っ張れる!》
《山田出て行こう!》池袋
前田医師、間違えた問題あり

《ご住所ーエビショウに、水郡線を引っ張ったのが、戦犯ですよー》

《出会えるな》坂本

坂本イズムで!何を佐藤な!政財界創価
#エネオス #日本生命 #道路公団
#自公議員
《昨夜のフランス創価学会》
《なぜ、学術問題殺す?》フランス創価ほうどう会に聴いているらしい
《えせ日蓮正宗!》
山口軍部学会のだよー、
公明党取り囲む山口組集団活動は、
山口軍部問題
フランス人を創価フランスに、アメリカ側から、斎藤と入れ替えているらしい!
《嫌いだから》斎藤金融がフランスを
◯◯◯から盗み、創価フランスに
入れ替えた。

一ヶ月位前?あさひら♀アメリカ側あり
帰国子女ぽい 数日深夜来た。

オリンピックSGI横流し活動♀
《いつまでいる?》
《皆殺し!》
《小室圭で自殺さしてやる!》


が、学術側ほうどう会ご苦労でした
《ではあそこら辺破産な!》
かこ《画家問題なくなろう!》
学会幹部に執ような猛攻撃
→これから

ここから先は

8,323字 / 30画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?