見出し画像

1/16 満月リーディング

今回の満月リーディングは、やっぱりタロットさんは何でもわかってるな…と改めて思い知らされる結果となりました。

なんだかすごく個人的な結果になってしまったので、気になる方だけ続きをお読みください。

スプレッドはこちらからお借りしました。

今回は改訂版のほうを利用しています。

画像1

カードの配置
月から恵まれるエネルギーの種類・・・ペンタクルの6R
次の新月までに気をつけたほうがいいこと・・・戦車
手放すべきこと・・・カップの9R
与えられる贈り物・・・教皇R
次の新月までにやっておいたほうがいいこと・・・ソードの4R
私たちへのメッセージ・・・ワンドのキングR

今回のリーディング、結果を見たときになんともいや~な気持ちになりました😓
全体を通して見えることは「自分さえ良ければいいという考えは改めよう」ということ。
誰かの役に立ちたい、人助けをしたいというのは素晴らしいことです。
ですが、その後ろに自分が得をしたいという気持ちがあれば、必ず見抜かれます。
それから、どんなに善意のつもりでも、その人が求めていないものを押し付けるのは親切ではなく、おせっかい。

ちょっと他人をどうこうしようとするのはやめて、今は自分のことをしっかりやってみては?という感じです。
その時が来たらちゃんと動き出すから、その時まで目の前の自分のことをしっかりやりましょう。

実は2月からのお仕事が今決まりそうな時期で、これが決まるとずっとやりたかった祖母の家での生活が始まります。
引っ越し作業もあるし、しばらくは新しい生活と仕事を覚えるのに大変になるかもしれません。
ちょっと願いが叶うのが先になってしまうかもしれないけど、今は自分のことを優先させたほうが良いな、と感じたリーディングでした。

ちょっと周りに振り回されすぎかもしれないですね。
自分を見失わないようにしたいと思います。
いつもありがとう、ディビアントムーンさん🌝

以上、満月のリーディングでした。
蟹座満月は1月18日の8:48から。(8:48~13:03はボイドタイムです。アファメーションはこの時間が終わってからにしましょう)
最後までお読みいただきありがとうございます。参考にしていただければ幸いです🌕

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキ❤したら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方はケーススタディーとして、占いnote(有料記事)を書かせていただきます。
ご依頼をくれた方にはプレゼントしますのでご心配なく😊
以下のメールフォームから合言葉・お名前(公開するときは頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。
<PCの方はこちら>

<スマホの方はこちら>

鑑定後は感想をメールで送ってくださると嬉しいです💕

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

運勢と月からのメッセージを毎週お届け。お手紙も届きます🌙
カード占いと月のリズムライフ なぎの占いサークル+(プラス)
興味のある方はぜひ覗いてみてください🔮

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃


新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。