見出し画像

1/30 新月のリーディング

本当は本日も祖母の家で過ごすつもりだったのですが、いろいろと予定が変わり、自宅にいます。
その結果出たかったzoomのミーティングにも参加でき、こうして新月のリーディングもできているので結果オーライです😊

スプレッドはこちらから。いつもありがとうございます。
今回は前日の引っ越し作業でぐったりしているので改訂版でやっていきたいと思います。

画像1

月から恵まれるエネルギー・・・ソードの1
アファメーションに含めるべきテーマ・・・ペンタクルの10R
次の満月までに気を付けたほうが良いこと・・・ワンドの8
与えられる贈り物・・・ワンドの7R
次の満月までにやっておいたほうが良いこと・・・カップの5
私たちへのメッセージ・・・カップの3

今回は自分で未来を切り開いていくためのパワーを与えてくれる新月のようです。
私はこうする、と宣言してみましょう。それで他の人にとやかく言われようとも、自分の道を進むのみ。
もしかしたら過去に失敗したことがあり、もう1度挑戦することに恐れを抱いている人もいるかもしれません。
でも、その時は失敗したというだけのこと。今のあなたは過去のあなたより成長していて条件も変わっていますし、今度は同じ道を歩まないかもしれません。
諦めきれないのなら、もう1度挑戦してみましょう。

それに、今のあなたの立ち位置ではもうこれ以上得るものがない、とうすうす感じているのではないでしょうか。
今いる場所を変えて新天地を目指すか、今までのやり方を変えないと更なる進歩は迎えられないような気がします。
もちろん今の場所に満足していて、離れたくないという人もいるでしょうが、もし先へ進めたいと思っているのなら何らかの変化を与える必要があるでしょう。

次の満月までに何か早急に物事が進むかもしれませんし、今後のことについてお知らせが届くかもしれません。
収穫も時機を逃すと台無しになってしまいます。
重い腰を上げ、面倒でも早め早めの行動をお勧めします。

与えられるものは、自分を傷つける者たちに立ち向かう力です。
周りの人は態度や言葉で無慈悲にあなたを傷つけるかもしれません。
だけど、負けないで。立ち向かう力とは、真っ向から争って勝つことだけではありません。
信念を忘れないでいてください。
そして誰にもその信念を曲げさせないこと。
私なら絶対にやれると自分を信じてください。

次の満月までやっておいたほうが良いことは「何か失敗をしたとしても、落ち込みすぎないで次に活かすこと」です。
このカップの5のカードを見て笑っちゃいました。
多分右の人物がカップを倒してしまったのでしょうが、怒っている人の言葉を「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」とばかりに耳を塞いで遮断し、あかんべーをしているのですから👅
カップはまだ2個も残ってるからいいじゃん!という気持ちかもしれません。
これくらい図太く、失敗を恐れずに行動したいですね。(反省はしたほうが良いと思うけど…)

最後に私たちへのメッセージ。
このカードに描かれている人物たちのように、みんなで楽しくやりましょ!これにつきます。
あなたを攻撃してくる人より、あなたを大切にしてくれる人たちに囲まれて、楽しく過ごしましょうよ😊

以上、新月のリーディングでした。
今回の水瓶座新月は2/1 15:46からですが、ボイドタイムが翌日19:59まであるので、アファメーションはそれを抜けてから早めに行いましょう。
占いサークルでは水瓶座新月に叶いやすいお願い事もお伝えしています。興味のある方はこちらもどうぞ。
最後までお読みいただきありがとうございます。参考にしていただければ幸いです🌑

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキ❤したら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方はケーススタディーとして、占いnote(有料記事)を書かせていただきます。
ご依頼をくれた方にはプレゼントしますのでご心配なく😊
一番下のクリエイターへのお問い合わせのリンク、または以下のメールフォームから合言葉・お名前(公開するときは頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。

鑑定後は感想をメールで送ってくださると嬉しいです💕

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

運勢と月からのメッセージを毎週お届け。お手紙も届きます🌙
カード占いと月のリズムライフ なぎの占いサークル+(プラス)
興味のある方はぜひ覗いてみてください🔮

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

時間とお金を自由にする秘密の方法、気になる方はこちらからメッセージをどうぞ🍀

内容によってはお答えできない場合もありますのでご了承ください。

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。