見出し画像

12/17 満月のリーディング

本日満月のような柚子が届きました。
実は前回送っていただいたものは私の保存方法が悪く、カビさせてしまったのです…。
今度こそ全部使い切るぞ!ということで自分にリベンジのチャンスをあげました😼

さて、それでは満月のリーディングを行っていきましょう。
スプレッドはこちらからお借りしました。

久しぶりに旧バージョンで見てみます。

画像1

カードの配置
月から恵まれるエネルギーの種類・・・ソードの7R
感謝すべきこと・・・ソードのキング
次の新月までに気をつけたほうがいいこと・・・女教皇R
手放すべきこと・・・ペンタクルのペイジR
与えられる贈り物・・・愚者
満月が起こる日にやっておいたほうが良いこと・・・カップの2
私たちへのメッセージ・・・ペンタクルの7R

時期でしょうか…。今回はそこはかとなく恋愛関係のお話な気がします。
もう気持ちはないのにずるずると情だけで続けてきた方には耳が痛いかもしれません。

月から「もう危なっかしいことはやめたら?」と制止するようなタイミングがやってきそうです。
危ないのはわかっているけど、スリルを味わうのがたまらないからやめられない、といったものに終止符を打つ時がやってきそうです。
これを逃すとじわじわと苦しみ続けそうなので、やめたいと思っているのなら素直に従いましょう。

育ててくれる人に感謝しましょう。
これは親に感謝しましょうということだけではありません。
もちろん養ってくれているという意味では親にもなのですが、自分の感性を育ててくれる人、働くスキルを育ててくれる人など、私という人間を形作るのに貢献してくれる人とでも申しましょうか、そういった厳しくも暖かい方々なしでは今のあなたはないと思います。
感謝の意をもって接してください。何か贈り物をするのもいいですね。

次の新月までに気を付けてほしいことは、ストレートで申し訳ないのですが体の安売りはやめましょう。
クリスマスも近いですし、つい焦りや寂しさなどからそういった関係になるかもしれませんが、まぁいいかと安易な気持ちで行動すると後々後悔しそうです。
あなたを本当に大切にしてくれる方と素敵な時間をお過ごしください。

半端な気持ちでなんとなく続けているものは手放しましょう。
情熱がないのなら、これからも復活する可能性は低いです。
はっきり言って、時間の無駄です。本当に頑張りたいことに心血を注ぎましょう。

あなたは最近心から楽しんでいますか?
我を忘れて子どものように楽しむ時間はもてているでしょうか。
勇気を出して不要なものを手放せば、すぐそばにあった楽しくて愉快なものに気づきそうですよ。

次の新月までにやっておいたほうが良いことのカップの2はなんと壁ドンしています…!
カードの女性は全身真っ黒で、私は夜の女神ニュクスを思い浮かべました。
ニュクスは夜を神格化したものと言われていますが、実に様々な神を生み出しました。
死のタナトス、眠りのヒュプノス、夢のオネイロス、復讐のネメシス、愛欲のピロテースなどなど…。
あのゼウスさえ、ニュクスには畏敬の念を抱いていたといわれています。
相手の男性(?)も骸骨でなんとなく死をイメージさせます。
こう書くとちょっと恐ろしく見えるかもしれませんが、私には死ぬまで、いえ、たとえ死んだとしても一緒だよという永遠の誓いのような印象を持ちました。
あなたが死んでも一緒にいたい人は、と問われて誰を思い浮かべますか?
あるいは自分自身かもしれません。
次の新月までに自らに強く誓うこと。考えてみてはいかがでしょう。

満月からのメッセージは、「そろそろ考え直す時期に来ているよ。ちょっと別のやり方を試して、もっと良くしてみない?」です。
とある飲食店の店主が「ここはいつまでも変わらない味だね」と言ってもらうために、少しずつ味の改良を行っている、という話を聞きました。
人の嗜好というものは、年齢や時代によって移り変わっていくものです。
それに合わせた「いつも同じ味」を探求し続けているのです。

また、歳をとっても同じプロポーションを維持するためには、やはり若いころと同じことをずっと続けていても体型は保てないですよね。
同じことを続けるにしても、絶対にどこかは変化しているので、今までと全く同じやり方をし続けても維持することは難しいということですね。

今回は7という数字が目立ちますね。カードも7枚ですし。
7という数字は直感やインスピレーション、あるいは哲学的、内省的という意味を持つ数字です。
次の新月までの期間はピンときたりなんかざわざわする…といった自分の感覚を大切にしてみてください。

以上、満月のリーディングでした。
双子座満月は12月19日の18:42から。(15:01~18:41はボイドタイムです。アファメーションはこの時間が終わってからにしましょう)
最後までお読みいただきありがとうございます。参考にしていただければ幸いです🌕

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキ❤したら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方はケーススタディーとして、占いnote(有料記事)を書かせていただきます。
ご依頼をくれた方にはプレゼントしますのでご心配なく😊
以下のメールフォームから合言葉・お名前(公開するときは頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。
<PCの方はこちら>

<スマホの方はこちら>

鑑定後は感想をメールで送ってくださると嬉しいです💕

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

運勢と月からのメッセージを毎週お届け。お手紙も届きます🌙
カード占いと月のリズムライフ なぎの占いサークル+(プラス)
興味のある方はぜひ覗いてみてください🔮

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃


新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。