見出し画像

占いサークルはじめました

カード占いを愛するすべての皆さま~!聞いてください✨
この度カード占い好きのカード占い好きによるカード占い好きのためのサークル「カード占い大好き♥なぎの占いサークル」を立ち上げました~💕

私自身タロットカードやオラクルカードなどのカード占いが大好きで、占いは自分のためであり人のためでもある、みんな占いでハッピーになれたらそれで最高😻というスタンスで行っております。
それで同じような気持ちでいる方のサークルはないかな?と探していたのですが、これが意外とない(^^;
プロを目指すカレッジ的なもの、プロの占い師のサークルなどはあるものの、カード占いそのものが大好きでたまらない人たちの集まりってないよな…と思っていました。
なんだかどのサークルも、「稼ぐのが目標・売れなきゃ意味ない」みたいな雰囲気を感じてしまって(^^;
カード占いが好きな人たちと仲良くなることってできないのかな?
それを望んでいる人っていないのかな…と。

グダグダ悩んでいても仕方ないので、ここはひとつ作ってしまおう!と思い立ち、あっという間にサークル設立となりました。
いつも勢いで発進してしまうので、まだまだ改善の余地が有り余ると思いますが、みんなで楽しく作り上げていきたいなと思っています(*^-^)

入る前に聞いておきたいことがありましたら、なんでもお気軽に聞いてくださいね🌙

さあ、私はいったいこの記事の中で何回カード占い好きと書いたでしょうか?(笑)
コメントくれた方にはオラクルカードを1枚引いちゃいます♥

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキしたら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方はケーススタディーとして、有料noteを書かせていただきます。
ご依頼をくれた方にはプレゼントしますのでご心配なく😊
一番下のクリエイターへのお問い合わせのリンクから合言葉・お名前(公開するときは頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。