見出し画像

シーリングスタンプで作る星座石

誕生石は有名ですが、星座にも対応した宝石があるのはご存じですか?
最近可愛い宝石のシーリングスタンプヘッドを手に入れたので、星座石をモチーフにしてスタンプを押してみました。

牡羊座

星座石はルビー。
他にはブラッドストーンやインカローズなど。
牡羊座は星座のカラーが赤のため、赤い色の宝石が多いですね。

牡牛座

星座石はエメラルド。
牡牛座のカラーが緑だからでしょうか。
翡翠の他、ローズクォーツなどもありました。

双子座

星座石はアクアマリン。
他にはトパーズやシトリンなど、星座のカラーの黄色のものが多かったです。

蟹座

星座石はムーンストーン。
蟹座のカラーは乳白色なので、他にはパールやコーラルなど、優しい色合いの石が多かったです。

獅子座

星座石はサンストーン。
獅子座は支配星が太陽なので、まさにといった感じですね。
他にはダイヤモンドやペリドットなどバリエーション豊かな感じでした。

乙女座

星座石はカーネリアン。
他にはサードオニキスやプレナイトなどがありました。

天秤座

星座石はラピスラズリ。
他にはソーダライトやアズライトといったいろいろなものが混ざり合った不透明な石が多かったです。

蠍座

星座石はガーネット。
他にはヘマタイトやレッドジャスパーなどがありました。

射手座

星座石はアメジスト。
他にはヒーリングストーンとして有名なチャロアイトやスギライトがありました。

山羊座

星座石はオブシディアン。
他にはオニキスやエメラルドなどがありました。

水瓶座

星座石はサファイア。
他にはスモーキークォーツがありました。

魚座

星座石はアメトリン。
アメジストとシトリンが混ざり合った不思議な石です。
他にもムーンストーンやアイオライトなど、神秘的な石が多いようです。

たくさんの宝石たち

納得できるものができるまで、沢山試作品を作りました。
どの宝石もそれぞれに個性があって気に入っています。

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキ❤したら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方は特別価格(1,000円)で鑑定いたします。
有料noteとしてあげますので、記事の購入をお願いいたします。
メンバーシップのメンバーさんは無料です💝
以下のメールフォームから合言葉(質問形式の時は答え)・お名前(公開するときは頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。

鑑定後は感想をメールで送ってくださると嬉しいです💕

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

アロマや天然石、占いの情報がたくさん詰まったメンバーシップです。
あなたに合わせたパワーストーンや香りが知りたい方はぜひ!
ご加入お待ちしております🌟


新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。