見出し画像

10/3 新月のリーディング

実は昨日リーディングをしようと思ったのですが、カードが乗り気でなかったのでカードを引く前に翌日に持ち越しました。
すると驚きの結果が…!詳しくはリーディング内容をご覧ください✨
今回はちょっと長くなったので前後編に分けました。

スプレッドはこちらからお借りしました。
改訂版が出ているようですが、私はたくさんカードが引けるほうが楽しいので前のままで使っています😊

それでは結果へどうぞ~⬇️⬇️⬇️

新月のリーディング結果

画像1

カードの配置
現状・・・ワンドのペイジ(R)
月から恵まれるエネルギーの種類・・・ソードの6(R)
人生のどの部分にエネルギーを活かせるか・・・節制
アファメーションに含めるべきテーマ・・・ペンタクルのクイーン
気をつけた方が良いこと・・・審判
手放すべきこと・・・カップのクイーン(R)
与えられる贈り物・・・ワンドのナイト(R)
次の満月までにやった方が良いこと・・・ペンタクルの4
私たちへのメッセージ・・・カップのペイジ(R)

今回のリーディングを通して読み取れるテーマは「自分のための取捨選択」です。これから詳しく書いていきますね。

前半

現状としては気持ちが散漫になっている感じがします。
あれもこれもやりたいと、少しやってはまた次へ…というような。
つまみ食いで満足してしまっている状態ですね。
次の満月がくるまでのおよそ2週間のあいだは新しいものに手を出すのはお休みして、そういったやりかけのものたちを一旦形にしてみるというのはいかがでしょうか。
完成させることに興味がなくなってしまったものは、新月の力を借りて手放してしまうのも手です。
アファメーションにも、「はぐくみ・育てること」をテーマにしたお願い事をするのがよいでしょう。

気をつけたいことのテーマはバランスをとること。
左右長さの違う竹馬では上手く乗りこなせません。
生活の比重が偏っていませんか?
好きなことばかりして暮らすのはとても理想的ですが、必要だけどやりたくないことを疎かにしていると必ずどこかでしわ寄せがやってきます。
生活習慣が乱れている自覚のある方は、これを機に見直しをお勧めします。

上記のことと繋がってきますが、次の満月までの間に気をつけたいことは「自分の都合のいいことだけを信じないこと」です。
これはとても難しいことなのですが、例えば「Aさんがあなたのことを悪く言っていたよ」とBさんから聞かされたとします。
これを聞いてあなたは「Aさんはなんて嫌なやつなんだ」と思うでしょう。
苦手な人ならなおさらです。
でも、Aさんは本当にあなたの悪口を言ったのでしょうか?
Bさんの主観かもしれないし、もしかすると事実とは違うかもしれません。
本人に確認しろということではありませんが(してもいいですが)、他人からの伝聞や自身の思い込みではなく、冷静に事実を確認したうえで判断するように気をつけたいですね。

後半

手放したほうがいいことは「人の顔色をうかがって行動すること」。
あなたは今まで波風が立たないように、常に周りに合わせて行動してきましたね。それで何とかうまくやってきたはずです。
でも、そうすることで自分自身が疲れていくことも知っているはずです。
周りに合わせるのをやめたら仲間外れにされたり、自分の居場所がなくなるかもしれないとお思いかもしれませんが、そんなことをしないといられない居場所というのがそもそも異常です。
職場など、そうしないと仕事ができない場所は仕方ないとしても(本当はそんなことしなくてもいいところが理想ですが)、自分が心穏やかに過ごしたい場所では、顔色をうかがうのはやめましょう。
また、顔色をうかがわなくてもいい場所を探し求めましょう。

何かを手に入れるということは、何かを手放すということとイコールです。
それは不要になったものかもしれないし、距離を取ると決めた人かもしれません。
また、自分の元から去ってしまった人ということもあるでしょう。
しかし、手放したものや去ってしまった人はもう追わないでください。
必要であればまた出会えますし、それよりも新しく得たものを大切にしていってほしいです。

次の満月までにおすすめなことですが、もう必要ないかもしれない…と思ったものや、周りはこう言うけど、私は必要性を感じないな…といった自分の感情を大事にしつつ、お部屋の断捨離を行ってみてはいかがでしょうか。
お掃除コンサルタントのこんまりこと近藤麻理恵さんは、「並べてみて、ときめかないものは捨てましょう」と言っていますよね。
使う・使わないではなく、自分がときめくかどうかで選んでいくのは今回の断捨離にすごく相性が良いです。ぜひ参考にしてみてください。

最後に私たちへのメッセージです。
「みんなに気に入られるために、エンターテイナーを演じる必要はもうないよ」

おまけ

画像2

バックカードは恋人でした。ちょっとエロティックな絵柄ですね😍
あなたはちゃんと取捨選択できる人だから大丈夫だよ。頑張って!という応援メッセージとして受け取りました。

以上、新月のリーディングでした。
今回のてんびん座新月は10/6 20:05からです。
最後までお読みいただきありがとうございます。参考にしていただければ幸いです🌑

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキ❤したら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方はケーススタディーとして、占いnote(有料記事)を書かせていただきます。
ご依頼をくれた方にはプレゼントしますのでご心配なく😊
一番下のクリエイターへのお問い合わせのリンク、または以下のメールフォームから合言葉・お名前(公開するときは頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。
<PCの方はこちら>

<スマホの方はこちら>

鑑定後は感想をメールで送ってくださると嬉しいです💕

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

タロットやオラクルが大好きな人が集まって、わいわいできるサークルをつくりました✨
カード占いとみんなの好きが集まった、なぎの占いサークル+(プラス)
興味のある方はぜひ覗いてみてください🔮

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

ご質問やご相談がありましたら、こちらからどうぞ

内容によってはお答えできない場合もありますのでご了承ください。

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

日々の頑張りを褒めてほしいあなたへ💖
アイス子の褒めパーラー(Twitter)に褒めてほしいことをお送りください。
アイス子ちゃんが一生懸命あなたを褒めたたえます✨
褒めてほしいことはこちらへどうぞ!


新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。