見出し画像

最大のヒット作

こんばんは、日本プロ麻雀連盟四国支部所属の長山朔弥です!

私はYouTubeチャンネルを持っているのですが、
元々はこのチャンネルは私の作った音楽を適当にアップするだけのものでしたが、麻雀プロになるちょっと前から麻雀の動画を撮ってアップするようになりました♪

そんな私の最大の視聴者数、高評価数を誇るのが、
Britney Spearsの“Toxic”と言う世界的超名曲をドラムンベースにリミックスしたものです!

出してから4年経ちますが、未だに伸び続けていて、
現在視聴数役2.3万回、高評価数164回です♪

動画作りはほんとによく分からず、センスもないので、ただ静止画を貼っ付けただけのものですが、それでよくここまで伸びてくれたものです!

これと双璧をなすのが、この動画↓

Def TechのMy Wayのハウスリミックスです!

こちらが現在、約1.6万回の再生数で、高評価が123です♪♪

そしてなんと!このリミックス、、

Def Techさんご本人様のお墨付きです✨✨✨

私の現在は削除されたXの旧アカウントのツイートにリプもしてくださいました✨✨

とても嬉しかったし、最高の気分でした♪♪


しかし、他の動画は中々この2つには遠く及びません😭

何でもいいから知名度を上げたいです💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?