見出し画像

こんにちは♪
日本プロ麻雀連盟四国支部所属の長山朔弥です!

麻雀以外にもこんなこともやってますよ〜みたいな感じで、今日は私のオリジナル曲の歌詞を載せてみたいと思います♪

テーマは少女の片想いです
これはラップを使った曲で、韻をそこら中に散りばめてあって、軽く踏んでる部分、がっつり踏んでる部分、踏んでない部分といろいろあるので、そこも楽しんでいただけたらなと思います!

私的に1番のお気に入りは、「止まらない心臓の音」のところから「の音(NOOTO)」「鼓動(KODO)」「ノート(NOTO)」「のこと(NOKOTO)」で連続でOOで踏んでるところです♪(ノートは英語的発音だとまた違う音になるので敢えてカタカナにしてあります)

「恋心」

何気ない日々の中 突然の出会い
味気ない現状打破 久々燃えたい
忘れていたこの感覚 やつれていた顔輝く
瞬く間に奪われていくマインド
少しずつ送り続けるサインを
気付いて欲しい 振り向いて欲しい
中々難しい もどかしい気持ち
止まらない心臓の音
目が合う度早まる鼓動
あなたの名前書いたノート
もっと知りたいあなたのこと
二人きりの放課後
どうかもう このまま時が止まればいいのに
時々合う視線に胸のドキドキが止まらない

切ない恋 残る匂い
冷めない熱と痛み
ただ愛しい あなたが欲しい
今あなたに会いたい

何度も手紙にしたためた想い
渡せず 丸めてゴミ箱にポイ
もう少しの勇気があったらな...
あなた想いながら買ったまっさらなワンピース
まだクローゼットの中
あなたに見せたらなんて言うかな
期待と怖い気持ちが混じって
軽い目眩がする
私ってあなたの目にはどう映ってますか?
ただの友達? そこが気になりますが
今の関係を壊したくないから
そっと胸に仕舞っておこうかな
卒業ももう近い 突然滲む視界
胸が痛い 今どうしようもなく会いたい
あなたに今どうしようもなく会いたい

切ない恋 残る匂い
冷めない熱と痛み
ただ愛しい あなたが欲しい
今あなたに会いたい

切ない恋 残る匂い
冷めない熱と痛み
止まない雨 これで良いよね
あの日々を忘れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?